~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

い、いた、いたた・・・

2010-02-10 | 家族日記

いやあ・・・久しぶりに怪我しました。
家の階段滑って落ちました。
まあ、朽木家のお勝手のようによく磨かれた階段ですこと(爆)
5段ぐらいなんですけどね。ウールの靴下がみごと滑りました。
真っ直ぐ落ちずに左半身やられました。
服の上から腕の皮剥けてるよ。キー打つ時不便だ。
お尻の下辺りも腫れちゃいました。あれ?これ元々?

落下直後しばらく動けないワタシに・・・誰も駆け寄ってくれなかったよ・・・
ムスメは大丈夫?ぐらいは言ってくれたけど。

ヤッパ自分の身は自分で護らなくてはな・・・(殺伐)
やヴぁいです。いろんな所が痛くなってきた・・・


拍手変えたからでしょうか?連打ありがとうございます。
頑なに一日一回のおみくじ気分を味わって頂いても居るようで。
どちらも有り難く美味しく頂いております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。