~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

さん・かん・び

2011-02-22 | 家族日記

さんさん・かんかん と照りつける太陽・・・
放射冷却の寒い朝を乗り越えると、そこはポカポカ陽気の洗濯日和!!

にわか兼業主婦なワタシ、本日はムスメの参観日という事でお休みをいただき、午前中の間にのんびりしようと思っていたら!!

いつもは出来ないアレコレをやっているうちにもうお昼!?
物凄く汚かった東側の窓を洗い、足拭き&トイレマットを洗い、エアコンフィルターの掃除、水周りの掃除、ブラインド掃除、念入りに掃除機かけ、玄関アプローチ掃除、そして布団も干しました!

いつもより疲れた・・・
(とかいいつつも、録画したスタ☆ドラ視たけど。昨日のベツバラも視たけど!)

ムスメの参観日、無事にムスメのすっとこどっこい!な所を見て、今学年最後の懇談会も終えてきました。
ちなみに今年はクラス委員なんかやっちゃったのですが、やっぱり大変だったなあ・・・

参観日、某○ーガンさんのお陰でスリッパを忘れずに済みました。
(実は忘れそうだった。んでもって○ーガンさんの話を思い出したのです。ありがとう!○ーガンさん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。