~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

きゅーねんぶり

2011-01-20 | 家族日記

と、いう訳で(昨日の日記参照)本日9年ぶりに前に務めていた会社に行って来ました。
おお・・・場所は変わらないのに、ビルの中が綺麗になってる!!
トイレもデラックス!絨毯敷き!1階にコンビニ!

と感激したのもつかの間、事務所の中は・・・サッパリ変わっていませんでした(笑)
まあ、いろいろハイテク化されてましたけど。
神経衰弱のように、当時を振り返る私。

ちなみに・・・打ち合わせと言いながら、その相手の事務方さんがまさかの体調不良でお休みされてまして。
とりあえず、『仕事をする』という空気に触れてきました。

明日から朝から出勤です。
ムスメはいい子に留守番してました♪

しかし、サイトの管理人サンで働いていらっしゃる方・・・つくづく凄いなと。
(不器用なので何かと両立というのが駄目なタイプです)
こりゃあ・・・もう一冊は無理ぽい(平伏)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。