~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

慌しくなる予感

2011-01-19 | 家族日記
一昨日も同じような話があったばかり。
(夏にポスティングの単発バイトした所から、又単発でお願いしますと来ちゃって引き受けちゃった件)

ムスメの出産前までお世話になっていた所から連絡が来て、なんでも忙しいので3月末までバイトに来ないかという話。
休みも時間も好きに選んで良し! という元支店長の言葉と時給の良さに乗っかって、早速明日の午後に打ち合わせに行く事になりまして。

なんとかムスメの学校の間に収まれば・・・と思ってますが、如何せん僻地なもので、行き帰りが大変だったり。

バスとJRの連結が上手くいってないから、物凄く移動時間がかかる。
駅まで車で行くか?月極の駐車場ってお金かかるのかなあ?
というか、何より9年のブランクって・・・・・・どうよ!?

あ、ご本のもう一冊の野望・・・これで潰えるかもだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。