~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

忙しいのか?暇なのか?・・・そして、戯言

2009-03-16 | 家族日記

今日は朝からバタバタでした・・・。

同居人の通勤車・B4がまたもやダウン・・・。
昨日何箇所もお店をはしごしたから、もしかしてという気持ちはあったらしい。
慌ててテリオス君で事務所まで送っていきました。
B4、モデルチェンジ直後の(所謂Aタイプ)ヤツなのですが、結構リコールや原因不明の病が多かった。
ちなみに、エンジンは原因不明のオイル漏れで積み替えてます。(STIで組んだエンジンになったけど♪)
やっぱり、モデルチェンジ直後はトラブル多いです。
今回のダウンも、バッテリー本体ではなく、電気系統と見た。
車検来年だけど・・・同居人は乗り換える気満々です。

で・・・事務所に送って約3時間後・・・帰って来た。
昼ご飯を食べて、昼寝をして・・・仕事をぼちらっとして・・・
夕方又事務所に行って、9時ごろ帰ってきました。

忙しいのか?暇なのか?

明日は午後から出張先へ直行らしい。
ちなみに明日はムスメは学校が休み(卒業式で)です。
で・・・イオンへ行く予定。(又かよ!)


以下、戯言。
いわずもがな、二次関係。

先日、敬愛する某サイトマスター様より、拍手コメのお返事を頂きました。
最近のWJの展開について、凹んでますという事を書いていたのですが、
それに関して力強い、お返事を頂きました。

うん!!
ちょっと、イチルキ要素が当たり前になっていて、贅沢になっていたんですよね。
原作は原作、二次は二次。割り切って萌え上がって行かないと。

私自身、以前は『原作に恋愛要素が入るのは無理だと思うし、期待する結末になるとは思えない』と考えていたし。

等といいつつ、やっぱり贔屓のキャラには『幸せ』になって欲しい(その考える『幸せ』自体が押し付けになるとは思うのですけど)
ジレンマを抱えつつ、
次の二次小説の大筋を考えてます。

&最近、本命CP以外に萌えつつある、結構ワタシは『雑食』なのだと覚醒しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。