~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

花見びより~見てないけどさ! &お返事

2012-04-07 | 家族日記

美咲様へお返事あります。


今日の我が家地方は晴天!それでもお日様の出現の良さの割に、風が冷たくてなかなか寒いです。
朝からお仕事ですが、ちょっと遠くの山も山桜でしょうか、ほんのりピンクに染まっていたりします。
その近くにはなかなかな桜並木が見えて・・・丁度満開を迎えた頃でしょう、まだまだ散る頃ではありませんが、ホントに桜色が綺麗です。

うん、じっくり近くで見てないんだけどね!(T∇T;)
お花見のおやつにとスイーツお買い求めの方が多くて、今日はなかなか忙しかったです。
明日も朝からお仕事。
明日の方が暖かいみたいなので、お花見も多いんだろうなあ……

じっくり近くで見られないんだろうけどね!(T△T)


拍手もありがとうございます。片翼ホントにお待たせしました・・・

お問合せのお返事です。

美咲様
拍手コメントありがとうございます。
個人誌の通販お問合せもありがとうございます!携帯からお越しという事で、拍手コメなら大丈夫なんですかね?
拍手コメ内にお名前と返信用のメアド、お求めのご本の番号を記入の上、ポチッとしてください。
こちらからご記入のメアドへ振込先&金額のメールを致します。
大変お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。