~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

無印キット

2009-01-25 | 家族日記
今朝は積雪の白さで、家が白々しく明るかった~

今日はムスメと一緒に無印の手作りキットで、「ブールドネージュ」なるクッキーを
作りました。

普通のクッキーに比べると、食感がもふもふした感じのクッキーです。
最近はムスメも手慣れたのか、随分自分からやるようになりました。
まあ、粉なんか既にミックスされているので、結構簡単に出来ます。
あ、本当に簡単 あっという間に出来上がり
アイシングで顔を書いて、にっこりクッキーになりました。

なんとか出張先から新幹線で無事帰ってきたオット、「もさもさする」と言いながらもしっかり食べてます。
一応、OKマーク が出ました。
頑張った割に量が少なくて、あっという間に無くなっちゃいました
美味しかった
さて、まだ手作りキットは3箱あります。
無塩バター、買い足しておかないと・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。