~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

はじめての・・・

2009-05-18 | 家族日記

昨日の夜、さあ寝ようかという前に日参サイト様を伺ったら、『絵茶会』なるものを開催しておられました。

うおお・・・やってみたい・・・が、絵なんか書けんぞ。
っていうか、システムもよく解らないし・・・

ええい、ままよ!

「虎穴に入らずんば、大河チャンは出てこない!」

クリックしてみた。

ああ、いきなり『入室』って訳ではないのね。 (この解釈からして、ビギナー丸出し)
ふむふむ・・・注意事項と使い方を読む・読む・読んでも解らない所もとりあえず読む。

で、丁度開催者の方だけがいらっしゃるようなので、『チャンス!』とばかりに
入ってみました。 

そこからは・・・ 

なんということでしょう (byビフォ○アフ○ー)

滅茶苦茶・・・楽しい

まあ、なんといっても開催者サマが優しい方なので、
不慣れなワタシの流し気味なコメントにも付いて来て下さったからだと思うのですが・・・。
ちなみに文字のみOKで、タイピングのトロさに反省しまくりでした。
いろんなお話を聞けて、それもリアルタイムって、素敵過ぎる。(嬉泣き)
が、しかし・・・ちょっと慣れた頃に残念ながら家族に呼ばれてタイム・アップ・・・。

ああ・・・もっと萌え語りたかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。