~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

2/18お返事(遅くなりましたッ!)

2015-02-28 | 家族日記

早起きの上、久しぶりにぼっちだったので、朝からコーヒー片手に読書かましておりました。
本当は二度寝する予定だったんですけどね、相方殿まで起きてきて、ちょっとお仕事行ってくるとかで、寝られない状況になりまして(笑)
でも、久しぶりにゆっくりできたからやっぱり早起きは良いですね!

で、スミマセン~!!2月にお話UPした後に、拍手にコメント戴いておりましたのを今発見しまして……
愚痴っぽくなっちゃいますけど、拙宅拍手等のコメントが本当に兵糧攻めにあったかのように無いんです。まあ、それなりの物しか無いからだと思っておりますし、だからコメント下さい!なんては言いませんし、自分が好きで書き散らかしているので良いんですけど、設置してあるからにはちゃんとチェックしなくてはいかんですな。
サイトの方は何か動きがあればアラーム来るんですけど、拍手の方無いもんで……って言い訳ですね。


という訳で、遅くなりました!が2/18のコメントのお返事です。
いずる様
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません!そして1年ぶりの801ちゃんのシリーズ待って下さっていてありがとうございます!
このシリーズもどう着地させようかいろいろ分岐点に悩んでおります作品で(笑)おまけに他のルキアさんには無い鉄壁の腐女子モードがあるもので、ただでさえ恋愛させにくい設定にしてしまった私のミスでもありますが、一護君には大変申し訳なく思って……いや、面白がっておりますごめんね一護!
そんなグダグダ(笑)なイチルキに温かいお言葉、本当に感謝!です。
あ、もしかして支部でブクマしていただいた方とご一緒のお方……様でしょうか?違っていたらスミマセン(>_<)
801ちゃんのルキアさんの過去、シリーズ中でぼちぼちっとは語っておりますが、ホントそろそろ回収せねばなりませんね(焦)
お言葉、本当にありがとうございます、心ほっこり活力いただきました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。