~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

こたつった &お返事

2011-11-16 | 家族日記

古都様お返事置いております~♪

同じ晴天でもやっぱり秋の空は色が『薄い』ような気がします。
と、あまりのお天気の良さにコタツ布団を干しまして・・・・・・そのまま仕舞うのが面倒なので、そのままコタツを出しちゃいました。

・・・早い?

我が家のコタツは掘りタイプで、夏場は畳を敷いて座卓として私の作業場になっております。なので、今もコタツなうです。
(まだ電源は入れてないですよ)
こんな晴れの日に南側に背を向けて作業していると、背中からぽかぽかしてきて・・・つい眠くなってしまいます。というか、今日は暑かった(笑)

それでも確実に冬(寒さ)は近づいておりまして、朝と晩はかなり寒くなってきました。今日みたいなお天気の朝は放射冷却でかなり寒い・・・
で、日が昇るとじわじわ~っと室温が上がってきて、昼過ぎには暑くてたまらん!になるのです。
でも、基本寒いのが嫌いなので、お日様は大歓迎だったり。


ではでは、お返事です♪
ぱちぱちもありがとうございます。励みになりますっ!

古都様・・・
絶賛原稿中!とかっこ良く潜ったものの、あまり成果が出ておらず・・・去年の作業状況を見てみたら、もう個人誌に取り掛かっていた去年の自分が居ました。去年の自分すげえ・・・!
例のついったーはですね・・・すみませんっ(汗)
実は合同誌の原稿が終わるまではとガマンしているのですよ、始めたら絶対夢中になっちゃうなと。
と言いつつマニュアル本読んだり、アイコンはどうしようかなとか夢膨らませていろいろ考えたりしてるんですよ、おバカですよね・・・(苦笑)
とにかく早いことついったーデビューしたいので、原稿がんばるっ!!アカ取ったら真っ先にお知らせに上がりますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。