~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ちょっと慣れました &お返事

2012-11-19 | 家族日記

相方殿の透析生活も随分日常に馴染んできました。
以前と変わった事も随分と多いのですが、一番の変化は今まで特殊食品だったものが普通の食品に変えられた事ですかね。
なので、うっかりご飯の炊き忘れやパンの焼き忘れなんて出来なくなりました(笑)
(今まではパック入りのご飯があったから安心だったという訳)

あれほど悩んでいたむくみもなくなって、足を揉んでやる事も少なくなりました。今思うと本当にゾウさんの足だったなあ・・・
自分から外していた結婚指輪も復活したんですけど。これにはびっくりですよ、無いのが普通だったから私も復活させたら違和感アリアリで仕事し難いったらありゃしない。

その他の変化として、やたら滅多ら家に居ますね。仕事もしてますけど、透析の日の半分はお休みしているんじゃなかろうか・・・?(退職勧告が出るぞ!?)
在宅率が高いので、今までのようにお家でオタな活動がやり難いです。お昼ごはんも作らなきゃだし。
これが結構疲れる。疲れがたまってきているようなので、適度に手を抜くことにしよう。


お返事です

風花様・・・
片翼本編終了へのお言葉ありがとうございます。途中挫折しそうになっても、風花さんの『待ってます』のお言葉に随分と救われました。
正直このまま続けてもなあ・・・って悩んだりもしましたけど、無事に終わらせる事が出来て良かったです。エピローグ、自分も終わらせるのが嫌だったのか、なにやら長くなってしまいました。
あとね、プロットって大事だな!ってホント切に思いましたよ・・・(T∇T;)
根っこが揺らがないだろうこの二人の物語は完結を迎えました。原作でもキストさん達がにんまりできるようなラストを見たいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。