~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ぷーるひらき

2011-06-13 | 家族日記

オタクなハハ子の日常会話

ムスメ:今日のプール、寒くて上手く泳げなかった
ワタシ: 『今日のプールはちょっぴりコールド・・・』
ムスメ:!?
ワタシ: 『貴女の泳ぎを完全ホールド!!』
ムスメ:・・・・・・

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
解る人には解るタイバニネタでしたっ(笑)

という訳で、今日はムスメのプール開きでした。寒いだろ・・・普通に考えてどんより曇ってたし。
(水温は21℃あったらしいが)

ちなみにムスメは泳げません・・・過去2度もスイミングスクールの短期講習に通ったのに・・・
この間のポケモンでミジュマル(水タイプのポケモン、ラッコみたいなヤツ)が水タイプの癖に水中で目を開けられなくてサトシと特訓という話を見て、
「わかるわあ・・・ミジュマル」
と呟いていたムスメ。

いや、ミジュマルは克服したぞ?
という訳で、是非ムスメも頑張って欲しいもんですけどね・・・(キューティー・エスケープしそうです)
自分もあんまりプール好きじゃなかったから、あんまり言えないんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。