~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

うっちゃられました・・・ &お返事

2011-06-05 | 家族日記

準備万端!後は明日!!と意気込んでおりました本日のフリマ。
受付は8時過ぎからだから、そろそろ行かないと・・・と準備をしておりましたら、

「ママ……雨降ってきた……」
とのムスメの声。

みれば、確かに雨。
えええ!?昨日の天気予報じゃ!?と慌ててネットの予報を見ると、雨予想で6~9時にちょっぴり雨との予報。
マジ?とさっきみた市のHPをリロードすると・・・・・・記事が下ろされて、次のリロードで
『中止』の文字が。

・・・嘘・・・だろ!? (∥ ̄■ ̄∥)

その後暫く雨は降ったものの、10時ごろにはすっかりあがり、その後は曇りながらも雨は降らず・・・

土俵際でまさかのうっちゃり。一番悲しいパターン。

車に既に積み終えていた荷物を渋々又出して、またもや床の間が荷物置きになってしまいました。
コレ・・・どうしよう・・・
値札もつけたのに・・・お釣りもそろえたのに・・・
ハハ&子でがっかりでした。


以下お返事です。
かなえサマ・・・
うおお~!!(鼻息)
拙宅のニューカマーにお言葉ありがとうございます。それも沸騰しそうなぐらいの嬉しいお言葉!
子世代を書くと、作品から離れすぎてしまうと今まで書かないで居たのですが、『一護の他にルキアさんにベタベタしても許される』べき人物として、自分でも結構好きに書けました。
ワタシは『ムスメ』しか居ないからわからないのですが、男の子サンをお持ちのお母さんはそれはもう『息子=恋人』のようになってくるとか。
実の所、ワタシもこうありたい!という自分の願望がココに溢れちゃったみたいです。
シリーズ化、頑張ってみます(が、いろいろ他にも『待ってる』彼らが居るので、ネタ次第になるかと・・・)
お言葉ホントにありがとうございました。お腹いっぱい胸いっぱい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。