~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

エースをねらえ!? &拍手レス

2009-01-26 | 家族日記

と、言っても某有名テニス漫画ではありません。
今日は半休のオットと一緒に、鳥栖のプレミアムアウトレットに行って来ました~。
よく、行きます。が、滅多に買わない。
しかし、今回は『オットのカバンをゲットする』という任務?で行って来ました。

平日で雨なのに、結構な人です。
気になる服等見ながら、『ACE』のお店へ。
昨日ネットでいろいろ物色していたオット。
1泊の出張も行ける小ぶりのビジネスバッグ(パソコン対応)が目標らしい。
候補が2つ。どちらにしようか散々迷った挙句、大きい方を選ぶオット。
定価の7掛けでゲットしました。

そういえば、前回ここで冷えて風邪を引いたオット・・・
性懲りも無く、今度も冷えて風邪気味になりました。
ああ、学習しようよ・・・
大体、薄着過ぎる

今日の晩御飯は、昨夜のトマトベースのポトフにご飯を入れて、チーズをのせてドリアにしました。
昨日より、食が進んだムスメ。
とろ~りチーズがアクセントになって、美味でした。
ちなみに上記の風邪気味のオット、またもや出張キャンセルなのに連絡をくれなかったので、
ラーメン・肉まん・シューマイ・コーンクリームコロッケ と、
雑多な夕食になってしまいました。
連絡・・・ちょーだいよ

 



以下拍手レス。

 

メッセージ頂きました  古都サマ~♪
お返事のお返事もありがとうございました~。
早速お邪魔いたします・・・ウフフフ

24日22時拍手の  窓を開けて待つ一護にキュンの方~♪
拍手お礼文にコメントありがとうございました~。
新EDで、桟橋を逆に歩いているのは、絶対ルキアサンだと思うのですが・・・。
更新・・・頑張りまっす

拍手のみの方も、ありがとうございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。