~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

千の日々を越えて &お返事

2011-04-20 | 家族日記

ブログ開設1000日目!
という訳で、家族日記も1000回目です。
これほど自分がしつこいマメとは思いませんでした。まあ、日記のほとんどはどうでもよさ気な他愛も無い話なのですが。


思い起こせば。
ムスメが小学校に上がり、昼間のひまちくりんな時間の中、もともと好きだった漫画やアニメのネットの世界にチョポンと足をつっこんだのがココの始まりだったような。

ココではいろいろな出会い、知らなかった世界を知り、不可視であるネットという中でも『繋がれる』という事を知りました。

リアルな生活では勿論充実した所もあるものの、コレを始めるきっかけになったとある悩みは未だ解消されてはいませんが、その悩みは悩みなりに、時間の経過と共に『共存』して過ごしています。


子どものように日進月歩の成長はなくとも、この1000日の間で自分も何らかの成長があると良いのですけど・・・ね。

まあ、やってる事は変わってない事は確かですけどね(笑)



では!お返事です
満打&簡易コメありがとうございます。プチ連載もう少しお付き合い頂ければ幸いです。

お返事スルーの なたね様、お言葉アツク受け取りました!

kokuriko様
こちらこそ!俺愛では宜しくお願いします。何せ本格的にイチルキ以外のCPをがっぷりで書くのは初めてなので(大丈夫か!?)
読むのは好きだし、他CPを否定は(ある一部CPを除いて)しない性質なので、皆様の足を引っ張らないように頑張る所存でゴザイマス。
&『黒と白』にお言葉ありがとうゴザイマス。ふはは、こんな調子でムスメはすっかり『二次創作』路線に乗ってます。
しかし子ども向けに話を書くのってなかなか難しいですが楽しかった覚えが。是非kokurikoサンもお子様にお一つ是非!
ではでは、またkokurikoサン宅にも遊びに参りマッスです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。