~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

今年もオシマイですね

2010-12-31 | 家族日記

うさぎの耳が見えてきた?皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
我が家は何を思ったか、ムスメが『紅白を見て、年越し蕎麦を食べる!』と宣言致しまして、
現在22時を回った所ですが、頑張って起きてます。
どうやら学校のお友達にそんな大晦日の過ごし方をレクチャーされたらしい。
蕎麦はもう食べました。お腹が空いたらしいムスメがあまりにうるさいので(笑)

ふと思って去年の家族日記を見てみました。
おお・・・去年は風邪ひいてたみたいです。忘れてた。
忘れていたついでに、その日記に書いていた来年の私のテーマなるものを知りました。
『チェンジ』だそうだ。

変わった・・・のかなあ?
どっちかというと 『ふっきれた』 という方が正しいかも。

来年の今頃は何やってるんだろう・・・
じゃあ、思い出しついでに来年の抱負を。

『KY』 ココロ・ヤサシク なんてどうだろう・・・?
きっとすぐに忘れるかもしれないけど。

ではでは、今年も戯言にお付き合いいただきありがとうゴザイマシタ!
行く年来る年まで原稿するべ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年ですね (みのん)
2011-01-01 21:17:37

そして明けましておめでとうございます!!

いいっすね今年の抱負!私は「時間厳守」にしようかな…!

旧年中はお世話になりました♪今年はのっけからよろしくお願いしまっす!
(´∀`)
Unknown (みのん様)
2011-01-01 21:45:32
あけましておめでとうございます♪
時間厳守!なんて耳の痛い四文字熟語でしょう(笑)
ハロウィンパラレルを年内にきっちり納められたみのん様には脱帽でございます。
(こんどみっちり纏め読みさせて頂きます~)

こちらこそ、みのん様のアツイ雄叫びにいつも元気を貰ってます。本年も宜しくお願いします~(拝)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。