~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

我が家の年越し

2010-12-30 | 家族日記



そろそろウサギさんの足音が聞こえてくるかと。
とりあえず、年末年始・・・拙宅はいつもと変わらず過ごします。
年中行事に全く関心の無い家長が居ると、こうなる。

ちなみに明日の晩御飯はカレーです(笑) 年越しカレー(元旦の昼にも食べるんだよw)
おせち料理も無し、鏡餅だけはムスメが張り切って飾りました。
大掃除はしてないです。いつも綺麗にしている(はず)し、雪マークの天気予報見たらヤル気がどこかに行っちゃいました。
暖かくなったら、窓拭こうっと。

しかし、一年過ぎるの早いです。
去年の今頃は確か、森田お兄さんとブリミュに沸いてた覚えがあります・・・
今年はどうやらワードで文字打ちながらの年越しになりそうです。
ただ、ムスメがやけに紅白を見たがるので、もしかするとムスメの夜更かしに付き合う羽目になるかも。
(しかし・・・ムスメは紅白の何を見たいのだろう・・・謎)

来年はリアル四十肩です。うはあ・・・名実共にチャンバー入りですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。