~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメの取り分

2011-05-22 | 家族日記

M原様、本到着のお知らせありがとうございます~♪

来月久しぶりにフリマに出します。
ムスメの着られなくなった服と、あかちゃん過ぎる玩具にあかちゃん用品(まだあった!)が大半を占めております。
ちなみにムスメの玩具は売れた金額の半額が彼女に行くという事で、張り切っております。
タグを書いて値段つけて、袋に入れて・・・ちょっとずつ準備を始めているのですが、このフリマ、雨天中止なんですよね。
中止=準備したモノの行き場が無い それは困る。
来週は運動会なんですけど、コレも天気怪しいし。
水不足は解消されそうですけど、土日は晴れ希望!です。


そして・・・アンソロの原稿も無事に脱稿!! もう送っちゃったもんね。手直しなければ良いのですけど、ウフフ~ん。
書き出すまでにかなり大変だった今回ですが、思わぬ境地を切り開いたみたいで楽しく書けました。
早く他のメンバーさんのも見たいっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かづ)
2011-05-23 00:33:15
こんばんは、酩酊のかづです。
昨日はお話できて嬉しかったです!!
rei-uさんの言葉が、もういちいちツボで…
PCの前でずいぶん笑ってしまいました。
皆さんで復活祭を迎えることができて本当に良かったです。

実は、随分前からこちらは拝見していたのですが、
ちょっと勇気を出して…リンクさせていただいてもいいでしょうか?
ブリーチはもちろん娘さんの話や、F岡のこと(最近まで住んでいました)
いつも楽しみに読んでいます。
ノンアルコールビールの話、私もズレているように思いました。
ニュースの現場に近い所に住んでいたので、
あの事故は今でも忘れられなくて…
…ってすいません、話がずれました。

そしてアンソロ原稿、脱稿したとのこと!
皆さん次々と脱稿されているようで、気持ちだけあたふたしています。
でもrei-uさんのグリルキ、とても楽しみです!
自分のはさて置き、夏に本を読むのが待ち遠しくて仕方ありません!

ではでは、とりとめなくなってしまいましたが…
またお邪魔させていただきますv失礼しました~。
返信する
かづサンへ~ (rei-u)
2011-05-23 23:32:26
楽しきかな復活祭!でしたね。
ちょっと前はこれが普通だったのに・・・とセンチになったりも。でもやっぱり同じ過ごすなら賑やかに行きたい!です。リンクはどうぞ貼って剥がしてハリ倒してください(基本M)
&私もかづサン宅ペタリしちゃっても良いですか?というか、しちゃいます。

おお、F岡お住まいでしたか!もっと早く知っていれば(悔)
あの場所は綺麗な所なだけに、余計に悲しくなっちゃいます・・・

んでもって、アンソロ!
そう、自分はさて置いてあのDXな皆様によるいろんなルキアさんが見られるのは私も楽しみです。
最近アニブリで阿近サンが出番多くてニヤっとしました。(でも・・・もう戦線離脱なんでしょうかねえ)

私こそとりとめも無い・・・かづサン宅にもお邪魔いたしまっす。ではでは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。