~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ヤマの天気は降り易い

2011-01-24 | 家族日記

私信・吹雪サン、ファイッ!!(O-ENしまっす!アレもコレもw)

朝臨時な職場に行きましたら、やっぱり直の担当サンは復帰しておらず・・・
ならばという事で、例のポスティングの為に早帰りさせてもらいました。

ちなみに9年ぶりといえど、なかなか覚えているもので、電話もスムーズに取れましたぞ。
まあ、仕事は相変わらずの暗中模索状態ですけど(笑)
あ、HKT駅に出来る阪Qさんがお菓子持ってPRに来ました。ラスク美味しかった!

で、午後はポスティングのブツを受け取りに。
今回は降り込んだり~という作業がないし、ペラな紙なので軽くて前回よりかは楽そうですが、
期間は短いし、何と言っても 寒い(週間天気みてイヤンになりました)

時間があったので、ちょっと面倒な所(奥まった所)を配ってみましたが、結構道など覚えているもので、
それでも雪は降ってくるは、風は強いはで大苦戦してしまいました。

明日はスケットに実家の母が参戦。もちろん報酬は折半しますが、力強いです。
出来たらあと2日で終わらせたいなあ・・・(難しいかなあ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。