~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ひと月就きました

2011-02-24 | 家族日記

にわか兼業主婦もいつのまにか1ヶ月を越えました。
9年近く専業主婦して、ここ2年ぐらいは家から出ない日のほうが多いんじゃないか?というぐらいお家にこもっていたワタシが、毎日電車に揺られて出かけるなど・・・

楽しいじゃない(笑)

まあ、就いている職場が良いからそう思えるのだと思ってますし、当然家の事もしないといけないので大変なのですが、
まあ、ぶっちゃけた所を言えば、お家でPC相手にしていた時間がそのまま仕事にスライドしたという感じで、
以前よりは日課の掃除も出来ませんが住めないという訳でもないし、唯一心配だったムスメも蓋を開ければ結構独りで楽しくやっているみたいで大安心。

だからなのですけどね。

その甲斐あってか、家から出る=よく動く からなのか、体脂肪率が下がりました。
え?体重は!?ですか・・・・・・おやつが良く出る職場なんですな、コレが!!(察して!!)


そんな職場でやたら『クロサキ』という名前が出てきて(知る人ぞ知る、某北Q州の地名)、独りでニヤニヤしてます。
「クロサキ、ファイル何部作りますか?」
「クロサキの件ですが、今週中に動きがありそうなんですよね」

にやにやにやにや・・・そんな感じ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。