~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

サンカンビ&私信と戯言

2009-05-01 | 家族日記

前半は何の変哲も無い日記・後半は手前勝手なコーナーと2部構成でお届けします。

昨日は「ねむれないのよ~」と、寝ぼけ眼(もうこの時点で「眠れている」と思うのだが)
のムスメのアツイ要望にお答えして、ムスメと一緒にたれぱんだ(懐かしい)になって寝ました。
お陰で、変な夢ばっかり見た。
ムスメと一緒に『逃げる』夢。
何から『逃げ』なくてはいけなかったんだろうか・・・。

前置きはさておき、
今日は2回目の参観日、という名のPTA総会。
正直、『参加する事に意義がある』状態のワタシでしたが、
昨日の寝不足のしわ寄せがやってきて、眠いのなんの・・・久々に『睡魔と闘う自分』がいました。

きっと寝不足の所為だと思うのですが、前頭葉付近が猛烈にアイタタタ・・・です。
こんな日は、寝るに限る。




えっと・・・私信と戯言でございます。

古都サマ~ 拍手&コメントありがとうございました~。
        後ほどお伺い致します♪



今日の先読みジャンBANG! (こんなタイトルだっけ?) タイト氏出てましたね。
まあ、いろいろ語りたいけれど原作者様なので、あえてここは貝のように黙っていよう。
あ、一言だけ・・・
最近の一護、無駄に色気を感じるのですが、『釣り』ですか!?

アッ○ーナ・・・卍解ぐらい、読まないと・・・。
(キーワードに阿散井恋次ともありましたが、あれはきっと中味はカラだったに違いない)
ボイスコミックがNARUTOだってばよ。懐かしい、第1話だったってばよ。
来週は銀魂だ~。

・・・ツボが続くなあ・・・。

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。