~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

鬼滅91話 善逸は単独任務でもこうなの?

2018-01-07 | 鬼滅の刃(WJ)感想

鬼滅ポスター!ハイカラな4人で素敵!でも伊之助は猪頭のまんまなんですな!流石(笑)



91話 作戦変更

あっちは頸斬りそうなのに、こっちは!と焦る伊之助。そんな伊之助に同時に斬る必要はないから、諦めず攻撃に行こうと励ます善逸(鼻提灯つき)
お前なんかすごいいい感じじゃねえか!と大変失礼(笑)な事を言う伊之助ですけど、善逸の状況解ってて言ってるのかいないのか。どちらにせよ、善逸はきっと単独任務でも鼻提灯なんでしょうなあ。
眠りの小五郎ならぬ、眠りの善逸(笑)

が、今にも頸を斬れそうだった天元さんところは、鬼いちゃんにやっぱり阻まれてしまいます。あとちょっとだったのに!
鬼いちゃんの毒攻撃を察した天元さんは、炭治郎を放すように逃がします。雛鶴さんも巻き込まれますが、そこへ蚯蚓帯の攻撃を躱した伊之助と善逸が。
作戦変更、三人で蚯蚓女にあたろうと、これは三人の初めての共闘!?
この鬼の頸は柔らかすぎて斬れないからと、複数の方向から斬れる二刀流の伊之助が攻撃に出ます。二人はそれをサポート!伊之助の刃こぼれした刀をノコギリのようにして、見事堕姫の頸が胴から離れた……そしてそれを持って走る伊之助!

なるほど、くっついてもらっちゃ、困りますもんね。このまま愉快なラグビー大会の開幕か!?で、次回。

見事なチームワークですが、鬼いちゃんを相手に一人頑張る天元さんが心配です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。