~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

くまの○ーさん

2009-05-17 | 家族日記
今日はあいにくの雨模様。
昼からオットが仕事に出ちゃったので、ムスメと二人まったり過ごす事に。

で・・・昨日絵の具セットを買った反動で、午前中はひたすら幼稚園時代の水彩セットで絵を書いていたムスメ、
どこまで赤ちゃん返りする気なのか、昔買ったくまの○ーさんのビデオを見ると言い出しました。

ええ、あのネズミマークのくまですよ。
何本かあるのですが、その中でも一番好きなのが『ルーの楽しい春の日』
イースターのお祭りの話なんですが、ルーが中心となる、中盤ちょっとうるっと来る所もアリのお話です。

もう、どれだけ見たことか・・・台詞もすっかり覚えるほどに・・・。
でも今日は本当に久しぶりだったので、楽しく見られました。
ムスメも楽しかったんじゃないかな?
大人になってもコレ見て泣いたり笑ったりした事は忘れないで欲しいなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。