~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

詩篇買っちまった~

2012-05-24 | アニメ&漫画感想

パートで小銭稼ぎ始めたら、ついつい財布の紐がゆるくなってしまって……だけど!




後悔しない内容でした。

BLEACH以外の音楽映像関係で買ったのって久しぶりかも(というか無いかもw)
地道~にレンタル出るまで待ってましたもんね。
(ちなみに『君の神話』もレンタルでしたのよ、おほほ……)

前期後期OPにED、作中で流れる度にフルで聴きたかった挿入歌や気になってた楽曲もこれで!!
うん、耳が満足です。

ジャケットの三人&裏にはジン君、中はミコノさん……
うん、目が満足です。

この三人の立ち様、意味深過ぎる。



今、ムスメと一緒に『君の神話』をピアノで挑戦しております。
初めに見つけて買った楽譜ではムスメには難しすぎるという事で、新しい楽譜をピアノの先生が見つけてくれて、ソッチを練習中。
とはいえ、オクターブが届かないムスメ、なかなかに苦戦しそうです。
菅野よう子すっげえ!


あ、ちなみに近所のツタヤさんに行ったのですが、いい顔でがんばってる一護クンがずら~っと7人ぐらい並んでた(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。