~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

は、八月だ!

2012-08-02 | 家族日記

8月突入ですね!
ムスメが夏休みな上に、パートの仕事量増えたり(土日も出勤だったり)もう曜日の感覚が無いです。
えっと……しろくまカフェやってたから今日は木曜か!という認識ぐらいに落ちてます。

落ちているといえば、我が家のプリンターに謎の暗号がでちゃいまして。
『致命的なエラーの為、印刷作業が続行できません』

何!?致命的なエラーって具体的に何よ!?

夏コミ用の個人誌印刷しておりますが(ちなみに新刊ではございませんのであしからず)もう既に表紙用の紙印刷ポシャって無駄にしております。
遠くまで紙とインク買いに行って、ようやく出来ると思ったらこの有り様っすよ!

まあなんとか、騙し騙し使えば少しぐらいなら大丈夫かしら。
折角の夏コミなので、少ないながらもご本並べてもらいたい。がむばる(主にプリンターが頑張ってくれるはず)


そして、さらに落ちてるといえば、小説の更新も落ちておりますね(-_-;)
片翼の展開にずーーーーっと悩んでおりまして、今度の更新は数話まとまって書けた後になるかと思います。
もう既に2回書き直していたり。一番初めの構想なんてもう何処の彼方へ行ったのやら。

長い目でお待ちいただければ……嬉しいです。

ちなみに本鰤の感想も落ちてますね。読んだ直後にマジで落ちてたし。
余力があれば自分の備忘録なのでちょこっと感想上げます。


あ……購入者特典のヤツもやんなきゃな!(焦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。