~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

結局頑張っちゃうんだよな

2012-12-15 | 家族日記

基本、お掃除大好きなんです。でも、寒いのはキライなんです。
そもそも、どうしてこの寒い時期に大掃除なんてするんでしょう?今年の汚れは今年のうちに!なんて洗剤会社のキャッチコピーに踊らされる事なく、のんびりと行く年来る年迎えたい……

 

……んですけどね。



寒いのイヤなら何も今の時期にしなくてイイじゃない!?と、思うまでは思うのですが、何でしょう、売れ筋お掃除商品ランキング!とか、楽々お掃除法とか、見たり聞いたりしてしまうと、やらなきゃいけない気分になってしまうのですよ。

で、今年も着々と大掃除進んでます(笑)
ン年ぶりに換気扇の中までやりました。いやあ……仕事行く前にとりかかったのですけど、かなり時間かかって遅刻しそうになりました。
パート先で使ってる使い捨て手袋さんが重宝してます。
あとは、窓掃除ぐらいかなあ……?
ホラ、結局一通りやっちゃうんだな(笑)


さてさて、以下は二次のお話です。

クリスマスまでに、中編1本あげたいなと思ってます。それも二人のお子様話。
本当は、パラレルで完結していないお話と思ったのですが、ちょっと書きたくなったので。
しかし、この二人の『お子様』ですが、他サイトさんでもよく見かけますよね。
フォロワーさんとその話題になったのですが、お子様と言えど男女あったり兄弟姉妹だったり年齢設定も様々。
妄想は自由ですからね、いろんな『お子様』が居てイイと思います。なんと言っても楽しいし!
では、UPの際にはトップでお知らせ致しますので……ドロン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。