Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

実家のワンコと初対面!!

2011-07-24 23:28:33 | チョコ (1才)

2011年5月8日(日) No.1

 

実家へ行きました。

初公開 実家の犬。 コーギーの 『サリー』 ♂7歳です

チョコ、遠くからサリーを見た事はあるんですが、

ここまで近付いたのは初めてです。

チョコも凶暴だけど、サリーも凶暴です

サリー、おじいちゃん(実家の父)に押さえられてます。

↓ これは奇跡的  私は 両方ともガブッといきそうなので

私、チョコを必死で押さえてます

ほら 噛みそうだ

チョコは、しばらくすると少し落ち着いたんだけど。

チョコ、こんな事言ってますけど、一緒に遊ぶのはまずムリです。。。

 

 

                                   まだつづく・・・

                       (スミマセン。更新いつになるか分かりません

 

 

↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa)
2011-07-24 23:55:44
ご実家、コーギーちゃん飼われてるんですね。
私の実家はペットを飼ったことがないので、実家に連れて行っても、家に入れてもらえないようなので、寂しいです(T_T)

7才だったら、そろそろ落ち着いてくるかな?
仲良くなれるといいですね!
続き、気長に待ってますね~^^
返信する
Unknown (レオママ)
2011-07-25 00:55:45
ご実家にもワンちゃんがいるんですね(^^)
コーギーもけっこう可愛いですよね。
チョコちゃんもサリーちゃんも攻撃的なのね
きっと何回か会えば仲良く遊ぶようになるんじゃないかな?
返信する
Unknown (ムック母)
2011-07-25 13:27:58
コーギーちゃん、かわいい!
ご実家は近くなのかな?
少しずつ慣れてくるといいですね。
更新、あせらず無理しないでね。
いつでも応援してますよん!
暑い日が続きますので身体に気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (ぷうのすけ)
2011-07-25 19:39:04
サリーちゃんかわいい。
仲良くなれるといいねぇ。うちも親戚のおうちに『よさく』ってトイプーがいるんだけど、お互いに仲良くしたいのにテンションが違うので、おそるおそる&威嚇の繰り返ししてます。
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-07-25 21:03:05
男の子同士なのね

サリーくんの縄張りにチョコたんが入っておこっちゃったのかな(汗)

いつか、一緒に遊べるようになれるといいね♪
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-07-25 21:20:02
実家は室内犬は飼ったことがないので
本当は母はチョコを家の中に入れるの嫌がるんですよね。
なので、3回程しか行ったことがありません。
可愛がってはくれるんですが。
父のOKで、入れてくれるんですよ。
父はやさしいの^^
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-07-25 21:23:38
私の小学生の頃から、ずっと室外犬は飼ってます。
サリーは何代目だろう??
コーギー可愛いんだけど、サリーは凶暴過ぎて困ります。
私も、あまり実家へは行かないから
尚更チョコと仲良くなれないんですよね。
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-07-25 21:26:37
実家は近いです。
車で10分程度。でもほとんど行きません。
ってゆーか暇がない!

ムック母さん、ありがとう^^
でも、ちょっと時間が空いたりしたら
更新しちゃうぞ!
返信する
ぷうのすけさんへ (チョコりん)
2011-07-25 21:30:36
同じトイプーなのに仲良くなれないなんて。
なんでかしらん?
ぷう君、フレンドリーなのにねー。
うちはまず大きさが違いすぎるのと
両方とも他の犬に慣れてないのとで
ガウガウしっぱなしなのです。
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-07-25 21:33:08
そっか!
男の子同士だから尚更ガウガウしちゃうのかな?
気づかなかった・・・
何とか仲良く出来るように、たまに実家に行こうかな。
返信する

コメントを投稿