Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

*お花*

2011-07-24 23:04:56 | 花・風景

[お知らせ]

仕事が忙しく、中々更新出来ないでいます。

出来る時に沢山UPするかもです。

皆さんのブログは毎日見てますよ~

コメはあんまり出来ないけど、応援ポチはさせて頂きます

読み逃げでゴメンネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2011年5月5日に撮影した花です

庭に咲いてました~

 多分、ニワゼキショウ

 シダ (こごみかな?)

 山野草なんだけど、これが分かんないんですよね~。

 すずらん

 八重桜 (ふつうの桜より一足遅れて咲きます。)

まん丸くて可愛いんだよ。

 あおき (一年中青いので青木だそうです。真っ赤な実が綺麗なの。)

 ふき (昨日全部刈っちゃいました

 へびイチゴの花 (ドンドン増えて大変な事になってます

 アイビー

 マリーゴルド

 バラ

 ビオラ

 ビオラと、真中にノースポール

 チューリップ (変わった形でしょ。)

お花とか、よく撮るんですけど

チョコが来てからはなかなか外に出られません

付いて来るんだもの~

 

 

 

 ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きっ!! (レオママ)
2011-07-25 00:53:14
チョコりんさんのお家にこんなにたくさんの植物や花があるの
勝手に想像してますが、ステキなお庭なんだろうなぁ。
うちもいろんなお花をと思いつつ、なかなか行動に移せず・・・^^;
そういうのって、超苦手なもんでっ
あっ、枯らすのは得意ですよ
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-07-25 21:38:23
こんなもんじゃぁありません!
見たら、ビックリたまげるほど森になってます。
ステキどころか、ボウボウです(汗)
管理するのが大変で・・・
先週の土曜日、バサバサ木を切りまくりましたよ。
お花は大好きなんですよね~^^
レオママさん、心配いりません!
私も、枯らしますから^^;
返信する
Unknown (メルfamily)
2011-07-26 18:41:02
とってもいっぱいのお花と山菜ですね。
知識はないけど、花は大好きです。
(花の名前が全く覚えられないんです・・・
うちは花壇しかないので、庭のある家に憧れちゃいます。

あ、コメとか気にしないでマイペースでやってくださいね
返信する
メルfamilyさんへ (チョコりん)
2011-07-27 11:54:24
これはほんの一部です(汗)
庭全体の写真は、森の様でお見せできないんですよ。
荒れ果ててますから(T_T)
メルパパさん!お花友達になりましょう!^^

はーい(^O^)/マイペースでやりますよ!
有難うございまーす^^
更新なかった時は、忙しいと思って下さい^^;
返信する

コメントを投稿