Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

走る!走る!走る!?

2011-07-28 11:42:52 | チョコ (1才)

 2011年5月8日(日) No.2

 

実家は高台にあり、山ばっかり見えるけど景色がとても綺麗なんです。

家の裏は一面芝生にしてあります。

ママ 「走って走って 」

でも、サリーが気になる様子。。。

私はカメラマンなので、妹と走ってもらう事に

ロングリード欲しいなぁ。 (パパが反対する為買ってません)

オッ 走ってる走ってる

でも、私の方ばかり見るんですよねー。

おじいちゃん、平日は自営業でお仕事なんだけど

日曜日は、農家の人みたいに変身します。

家で食べるだけの野菜を自家菜園で作ってるんです

もう チョコは私ばっかり見てちゃんと走んないんだから

しゃーない。チョット一緒に走ってやるかっ。

でも、私と走るとカメラを見ないので、チョコの顔が映んないんですよね

難しいなぁ・・・

次は姪っ子にバトンタッチ

よそ見が多すぎ

吠えてるサリーにも気を取られてます。

疲れたぁ チョコ全然まじめに走ってないじゃないのっ

 

 

                                      まだつづく・・・

 

  

↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2011-07-28 13:16:13
こんな広い芝生があったら思い切り走れていいですね!
・・・て、あんまり走ってないようだけど(汗

そうなんですよね、一人だと、ねえ。
ということで、今度チョコちゃんが来る頃には、ムックが陣取って待っているかもしれませんよ。
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-07-28 19:44:00
ロングリード、いいよ~♪

飼い主楽できるし(笑)

そんなに広い敷地があると、わんこはとっても幸せですね♪
返信する
広っ!! (レオママ)
2011-07-28 22:37:47
おじいちゃんちのお庭、めっちゃ広い
ドッグランみたい。
こんなお庭なら思い切り走り回れるのに
チョコちゃんたらママと一緒が良かったのね
ママとチョコちゃんが走って
誰かにカメラマンを頼むのはどうでしょう?
動いてる時に写真撮るのって、ほんっとに難しいですもんね
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-07-29 10:17:25
こんなに広い芝生があったらいいですね~。
サリーちゃんと一緒に走らせてあげたいな♪
うちはロングリード買おうって言ったのは、
夫の方ですよ~。
ご主人心配性なんですね(^^)
でも私ロングリードで一緒に走っても
ついていけないんです~
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-07-29 10:49:25
すごく広~いお庭ですね^^
チョコりん走らないなんてもったいないよ^^;
いつかサリーちゃんと遊べたら
きっと楽しいでしょうね^^

返信する
Unknown (risa)
2011-07-29 15:54:08
広くて、手入れの行き届いた素敵なお庭ですね!
こんなお庭で走り回れるなんて幸せなチョコちゃん^^
ロングリード、なんでダメなのかな?
いきなり伸びて危ないからかな?
私はそれが結構心配でした。
主人はロックの仕方が分からなくってずっと、指で伸びないようにロックを押してたんですよ^m^
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-07-30 00:04:22
ムック君、おじいちゃんちで待っててくれるの?
盆正月、その他2~3日しか実家行かないけど・・・
では、365日のうち360日チョコを待ってて下さ~い(^O^)/
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-07-30 00:06:01
ロングリードだったら、今よりか絶対走ってるイイ写真が撮れると思うんだけどね~。
今度、こっそり買ってこようかしら!
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-07-30 00:08:40
広いんです。でも管理も大変。
父は休みの日、農家の人にも変身するし
庭師にも変身します^^;
妹にカメラマンを頼んだんだけど
チョコ、私の顔ばかり見て走って
肝心のカメラを見ないんですよねー。
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-07-30 00:11:48
芝生の管理は大変なんですよ~。
ロングリード、何でダメって言ったか理由は忘れちゃいました。
たいした理由じゃなかったような気がする。
多分、私も走って付いていけないです~。
でも写真は撮りたいの^^;
返信する

コメントを投稿