Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

立っち

2010-06-09 12:56:03 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月31日(月)・・・家族になって72日目



朝、カーテンや窓を開けると外を眺めるのが日課のチョコ

「ん? 静かだ チョコはどこ」と思って探すと

大抵ここに居ます。

この姿をみると、「平和だなぁ~ 」 と感じる私です。




夜、娘が ”立っち” の特訓。

「お座り 」


「立っち 」


おっっ  キレイなお姿

「お利口だね~ よしよし 」


・・・さっきはビシッっと決まっていたのに

この姿は何? 間抜けにみえるぅ~ハハハッ

「お姉たん、もうおしまい 」


「もっとおやつ欲しいガウガウ 」


「ママ~。おやつ欲しかった・・・ 」


ママ 「また今度ね 」

「約束だよ~ チュッツ 」



最近、リボンをつけているからか、散歩で出会った人に女の子と間違えられる。

うーん。。。 確かに男の子にはみえないなぁ


このリボン、すぐ緩んできて困る  たぶん、挟む毛がまだ短いからだな。

私が滅多にしない ”お姫様抱っこ” あっという間に寝ちゃいました 


赤ちゃんだぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿