Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ウインク(^_-)-☆

2010-06-08 12:44:22 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月30日(日)・・・家族になって71日目


パパがお風呂に入っている間、ずーっと待ってます


お風呂入りたいの?

先週、パパに入れてもらった時は頭からジャっと

お湯をかけられ、お風呂嫌いになったはずなのに・・・

夜、ママがいれてあげるね


「ルン ルン 」


パカッツ


「ママ~ お鼻にハマっちゃったよ~お とって 」


ベットの中で無邪気に遊んでる姿を見ると、

やっぱ子供だな~と思う  かわいいなぁ

「ボクのこと言ってるの?」


「お姉たん ボクのベット取らないで 」 


「お願い ペロペロ 」


「もう ママ~ お姉たんベット返してくれない 」


「いいもん・・・スネてやる 」


今度はこんな格好にさせられちゃいました。。。


「グー 」


おいおい、その格好で寝ちゃうの??

ママ 「お姉ちゃん もうやめなさい 」

一日中、こんな事してました。


夜はママとお風呂へ

お風呂に入れるまで逃げ回り、おやつをあげながら、やっと洗いました。

パパのジャ がトラウマになってるみたい


「ボク、プードルだよね? ダックスだったの? 」


ダックスに見えません? アハハ

「プードルに変身ー 」


そう言えば、ずーっと日曜日たんびにお風呂に入れてる。

入れるのはいいんだけど、毛が多すぎて乾かすのが大変 

毎回、娘に手伝ってもらってます

「お姉たん、ママ、いつも有難う ウインク 」


「来週もお願いね~ 」


笑っているように見えません?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿