Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

下の歯、沢山抜けてる

2010-06-10 17:11:50 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年6月2日(水)・・・家族になって74日目



娘は試験期間中で早く帰宅

友達が遊びに来ていて、一緒にチョコの散歩


トコ・トコ・トコ 上手に散歩出来てるでしょ


チョコは軽快に歩いています


ムムッ 今発見

写真のチョコを見ると、右手と左足が浮いてる。

犬って手と足が交互になって歩いてるの?

考えてみれば、そうじゃないと歩けないよね~

今まで考えた事もなかったよ。




そう言えば日曜日に歯を見たら、前の日は2本だけ抜けていたのに、

下前歯キレイに全部抜けてる


歯を探してみたけれど、一本も落ちてない。 飲んじゃった?

上の歯は全然抜けてない


乳歯って面白い形してるね~。 水鳥の足跡みたい

犬歯は抜けないのかな・・・ 奥歯は・・・?

しばらく様子見てみよう





2010年6月3日(木)・・・家族になって75日目


私が和室にいると、見てます見てます


まるで犬の置物のよう。 ペコちゃんにも似てない?

戸を全部締めちゃうと、開けてくれと吠えるので

私の姿が見えて安心出来るように、いつも少しだけ開けておきます。

しばらくの間なら、ジーッと静かに覗いて待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿