Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

とうとうパンダになりました

2011-02-22 12:44:38 | チョコ (1才)

2011年2月3日(木)

 

ジャ  パンダチョコに変身

「・・・・・・ママ、笑ってる? ママが悪いんでしょチョキチョキ行かないから 」

はいはい。 ゴメンなさい

とうとう伸びに伸びきって、目が見えなくなってしまいました。。。

寒いからいいかなぁ・・・っと思いながら日が過ぎてゆくぅ~

 

就寝前、私がキッチンでこっそりお菓子食べてると

「なんかイイ匂いする 」

すぐキッチンへ飛んできます

何をあげたんだったっけかなぁ~・・・  忘れちゃったぁ

食べ終わった後は、愛想もなく去るチョコ。。。

「もう、用ないも~ん 」

「ん 」

でも、一応振り返ってみる

私が又こっそり食べてないかチェックてるのよ~ん

「ボクに隠れて食べようなんて無理なのさっ 」

食い意地だけは誰にも負けないチョコなのだ。。。

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルファミ)
2011-02-22 17:33:37
チョコ君、クリクリパンダだ
食べ物の匂いに敏感なんですね。
メルはカシャカシャっていう音でいつのまにか足元に・・・
慌てて隠しても、鼻と首を伸ばしてフガフガして
なかなか抜け駆けは許してくれないよ
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-02-22 22:18:37
もさもさ感がすごいでてますね~

うちのちょこも今超もさもさです。
今週末、1ヶ月半ぶりのトリミングです☆
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-02-23 09:58:17
うちのワンちゃんも音がすると
ワンワンキャンキャン とゲージの中でダンス
しますよ。
とくにごはんの用意をしている時が凄いんですよ
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-02-23 12:16:43
はーいパンダです^^
昨日、本物のパンダが日本に来たんですよね~。
夜、新聞で見ました。
記事と丁度マッチしちゃったわ^^;

食べ物、隠しても遅いですよね~。
メルちゃんも食いしん坊なのかな。
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-02-23 12:18:41
もう、ここまできたら限界です(・・;)
でも、このモサモサも可愛くって好きなんです。
だからついついトリミングを伸ばしてしまうんですよね。
返信する
リンちゃんママへ (チョコりん)
2011-02-23 12:21:22
犬の嗅覚はもの凄いですよね。
遠くに居ても、匂いにつられて走ってきますもん。

うちもご飯の時は、ジャンプしまくりで凄い事になります^^
返信する
うちも・・・ (レオママ)
2011-02-23 21:48:19
チョコくんもモサモサだね
うちのレオもすっごくモサモサだよ。
目は毛に覆われてます
数日前に後ろ足とお腹の毛をちょっとだけ
チョキチョキしました。
おしっこがひっかかって固まってしまうので
私もモサモサけっこう好きです。
カットしたすぐよりも
ちょっと伸びてきた頃が一番好きかな?
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-02-24 12:32:58
モサモサ可愛いよね~!
トリミング後1ヶ月くらいが好きです。
私も自分で少し切ったりしますよー^^;
特にお目目です。
返信する

コメントを投稿