Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

度胸試し

2011-02-23 13:10:01 | チョコ (1才)

2011年2月5日(土)  No.1

 

「買ってもらったもんねぇ~ 」

やっと防寒着を購入  (遅いよねぇ~ )

朝から早速散歩へ

「クンクン 」

チョット意地悪して、高い雪の上に乗せてみました

「ムムッ  」

「ムムッ 」   キョロキョロ 

「どうやって降りるのさぁ・・・・  」

そのうち座り込んでしまいました。。。 

しばらく放置。。。

スクッツ  決意が固まったようです 

「よしっ 行くぞぉ 」

「それぇ~ 」 

 

真っ逆さまぁぁぁぁ~

結構な高さがあったのですが、着地に成功

 

この防寒服、すぐ毛玉が出来るチョコの事を考えて袖なしのを探しました。

冬物で袖なしってあんまりないのねぇ。

裏はフリース生地になっており、マジックテープで留めるだけの簡単装着。

なので、服を着ててもその上からすぐ着せられるのです。

この中に洋服着てるんですよ

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!! (レオママ)
2011-02-23 21:43:47
防寒服届いたんですね!
かっこいいじゃないですかぁー!!
フリースであったかそうですね。

チョコちゃん、ジャンプ力あるのねぇ。
顔から突っ込まなくてよかったね^^;
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-02-23 22:16:33
チョコりん素敵な防寒服を買ってもらって
よかったね!
とっても似合ってるわ~
確かに脇の下に毛玉が出来やすいから
袖なしは正解かもね^^;
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-02-24 09:43:16
チョコちゃん、防寒着とっても良く似合っていますよ。色もGood
暖かそうでよかったですね。

見事な着地でご立派です~
返信する
パワフルチョコ君 (メルファミ)
2011-02-24 10:00:18
おお~~~すっごく高いところから、思い切って飛んでますねぇ~~
すごい運動能力と度胸
ビビリのメルには到底無理そうだ,,,,

望みどおりの服が見つかって良かったですね
便利な上にとっても似合っていますよ

返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-02-24 12:38:29
カッコイイですか? ありがとー^^

ジャンプ力と食い意地だけは誰にも負けません。。。

顔、突っこみそうになってますね~(;O;)
写真撮るのに必死でした
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-02-24 12:41:55
もっと早くに買ってあげれば良かった・・・
なかなか時間がなくて。。。
買ってからは、殆ど雪も降らず晴れ続きです。

袖なしじゃ、寒くてチョット可哀そうだったかなって思ってます。
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-02-24 12:44:31
これ、多分女の子用と思います。
背中に英語でキュートガールって書いてあるもの!
色が気に入って買いました。
男の子っぽいでしょ^^;
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-02-24 12:48:53
写真より、実際は結構な高さなんですよ。
左に行くほど低くなってるのに、
飛び降りたとこは一番高い所なの。
チョコは体が大きいから飛べたんですよ~。
メルちゃんは、足折れちゃうかも。。。
真似しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿