Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

約束

2011-02-21 12:55:51 | チョコ (1才)

2011年2月2日(水)

 

この日は、何十日・何ヶ月ぶりかの晴天で、雪にうんざりしていた私の心も晴れやかに

朝、チョコと約束をしてしまったので、約束通り仕事から帰って散歩へ

「ママ、(約束守って)お利口さんだね いい子だよ~ 」

チョコに言われるとは・・・・

雪の塊と遊び始めました 無邪気に遊ぶチョコです

「クンクンクン 」

ママ 「雪食べてみる 」

「食べれるの ? 」

「 ペロペロペロ 冷たいよぉ 」

無事、約束は果たせましたが、家族からは

「ご飯は 」 っとブーイングの嵐でした・・・

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜にも (メルファミ)
2011-02-21 16:13:58
帰宅してから夜にもお散歩なんて立派です
うちでは暗くなってからの散歩はまだ未経験です
何度か行こうとは思ったんですが、根性がなくて・・・
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-02-21 17:12:05
こんにちは!
我が家は夜のお散歩は街灯が少ないのと
暗くなるので連れて行ってません。
夏は別なんですけどね。
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-02-22 12:06:49
いえいえ、普段夜の散歩はしてませんよ~^^
この日は特別。
雪の日が続いてたのに青空だったので、
朝、チョコと散歩に行く約束をしたのでしたぁ。
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-02-22 12:09:21
いつもは行ってないんですよー。
私も、夏は平日でもたまに夜散歩へ行きます。
夏は、外に出やすいですもんね。
返信する

コメントを投稿