Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

久々のサリー [後編]

2012-12-17 13:16:02 | チョコ (2才~)

2012年6月23日(土) No.2  チョコ2才5ヶ月

 

 

前回の続き。

やっとサリーとご対面。

やや、ほふく前進で進むチョコ。

ん~? サリー怒ってる!?

やっぱりガウガウ怒ってる。

一度、引き離しました…

もう、大丈夫かな~…

じいちゃん、側に居ないからこれ以上近づけられません。

チョコ、モゾモゾしてます

実は、ビビってるのは私 

チョコもガウガウするから、お互い噛まないかと。。。

↑ これ、ホントはお互いガウガウしてるのー!

 

前にサリーに会った時は、じいちゃんがサリーをしっかり持っててくれたんです。

↓ これは、1年前の写真。

じいちゃんが持っててくれたの

今思ったら、1年もサリーと会ってなかったのかな…

私、ほとんど実家行かないから…

 

チョコを棒に繋いでみました。

でも、サリー!サリー!のチョコ。

 

そんなにサリーが好きなのに何でガウガウしちゃうのかな。

最後の最後まで”サリー!”のチョコでした。。。

 

 

この日、お家に咲いてたガクアジサイ。

飾ってみました~

 

今回もとても長くなった・・・ 読んでくれて有難う  

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2012-12-17 19:04:41
サリーちゃん載せてくれてありがとう~♪
お互い興味がありそうだけど、
男の子同士だとガウガウなっちゃうのかな~?
チョコちゃんのパピー時代に
慣らせておけばよかったね。
チョコりんさんが、あまり実家に帰らないからよ~(^^)
しかし、立派なお庭が羨ましい…
返信する
Unknown (はなパンナ)
2012-12-18 10:55:50
サリーちゃんは男の子なんですね。チョコちゃん、サリーちゃんのことが大好きなんですね。

サリーって名前、意外と多いんですね。
我が家の生後7ヶ月の超お転婆ちゃんのサリーちゃんは他の子とはガウガウもないんですが寝ているところを邪魔
されるとガウガウ唸っています。

ちなみに名前の由来なんですが・・・。
「魔法使いサリー」からと実家で飼っていた柴犬の名前が
サリーだったのでサリーにしました。
ハイジちゃんはご存知「アルプスの少女ハイジ」から
もらいました。
な~んか年齢が分かっちゃいますよね(*゜▽゜*)
返信する
☆フモフモさんへ (チョコりん)
2012-12-18 13:38:08
チョコの方が興味津々って感じかな。
もう少し近づけたいんだけど、小心者の私。出来ません…
ホントに噛みそうな勢いなんだよぉーー(・・;) お互い。
チョコのパピー時でもダメだよ。サリーがすでにガウガウ犬だから~^^;
実家、近いんだけど、私が時間なくて行けないのー。

昨日のまーるちゃんのパジャマも可愛かった~♪
うちも、夜中チッチしてあることがあるよ。
(最近、リビングで寝てしまうのです(*_*)だから、チョコ勝手に一人でトイレ行けるの~)
返信する
☆はなパンナちゃんへ (チョコりん)
2012-12-18 13:42:50
サリーは男です~。
まつこちゃんがサリーって名前になった時、
わぁ!同じだ~♪って思ってました^^
ご実家のワンちゃんもサリーちゃんなのー?
これまたビックリだわ(@_@)
うちのサリーは最初、私がリーフって名前を付けたんだけど、
いつの間にか、ばあちゃんがサリーって呼んでたのー(-.-)
ちなみに、今飼ってる前のワンコもサリーでした…(*_*)
返信する
Unknown (サリーママ)
2012-12-19 23:25:52
余裕のサリーちゃんとちょっとドキドキな
チョコちゃんのやり取りが可笑しく微笑ましくて
独りでPC向かってニコニコしながら読んでしまいました(笑)

それにしてもお名前の由来、いつの間に
リーフちゃんからサリーちゃんに改名されていたのには爆笑!
おばあちゃま、サリーちゃんへの想いが強いのかな^^
ガクあじさい、スゴく素敵で良い写真!
チョコりんさんもパーコと見た!
私、自称パーコ(笑)
返信する
Unknown (アレク)
2012-12-20 00:10:18
エッサエッサにズコズコともう大爆笑!
なんだか本当に2ワンの様子を見てるようで楽しい(*´ェ`*)…♥
もっと仲良くなれたらもっと楽しいのにね~
やっぱり噛んじゃうのかなぁ~
じゃれあうワンコとか見ると憧れちゃいますよね~
芝生にワンコの写真っていいですよね~
紫陽花もとってもキレイ☆
って事は6月@@?
返信する
☆サリーママさんへ (チョコりん)
2012-12-20 16:50:34
な~んか、会うたびガウガウ吠えるし、
2匹で何言ってるのかな~~?って思うよ。

でしょー!もぅ、ばあちゃん(母)には参ったよ…(@_@)
リーフだって言ってるのに(^_^;)
でも、サリーって呼びやすいしスゴク愛嬌のある名前だと思わない?
だから、ママさんとこのサリーちゃんも可愛いいし、私も親近感が♪
パーコってパチパチ写すパーコの事?
ママさんがパーコなら、私は間違いなくパーコ2号だわー!
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-12-20 16:57:12
本当にもっと一緒に遊んでほしいーー!
遊ばなくても、せめてガウガウしないで欲しいわー!
チョコは本気で噛まないと思うけど、サリーは体が大きいし歯も鋭いから、もし噛まれたらって思うと近づけられませーん(・・;)

うんうん。やっぱりワンコは緑があるとこが似合うよね!
あまりお出掛けさせてあげられないんだけどね…

そう…6月なのよー(*_*) もうこのまま来年の6月になるの待った方がいい!? (^_^;)
返信する

コメントを投稿