Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコはオネエ系

2012-12-21 12:34:49 | チョコ (2才~)

 2012年6月24日(日) チョコ2才5ヶ月

 

 

朝、娘が「ママちょっと来てー!早くカメラ持ってきてー!」と。

 

チョコ、別に大したことはしてなかったんですが、

結構高さのあるビーズクッションの上で仰向けにされてました

チョコ!なにその格好…

(タマタマは丸見えにしました 女の子をお持ちの方はジックリとご覧あれ!)

チョコって、たまにオネエ系になるんですよね~

ホントかなぁ~?

その後は、娘にご飯食べさせてもらってました・・・

 

年賀状、まだ全く手を付けていませんが今年も頑張って作る予定です!

年賀状が欲しいわ!って方がもしいらっしゃいましたら、

左の ”メッセージ” からご連絡下さい~。

住所が分かってる方には強制的に送り付けますからね~ 連絡不要です~。

 

年末、とにかくバタバタと忙しいです。年内に仕事が終わるのだろうか…

最近読み逃げでゴメンなさいね~

 

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております^_^; (レオの母ちゃん)
2012-12-22 00:17:27
チョコちゃんママ、超お久しぶりです
お元気そうで何よりです。
何かと忙しくてとても長い間更新さぼってしまいました。
気付けば今年も残りわずか・・・
毎年早めに年賀状作るんですが、今年はまだ全然作ってないです。
ママも忙しそうですね。

それにしてもチョコちゃん、セクシーポーズですね
チョコちゃんもすぐお腹見せるのかな?
うちのレオはしょっちゅうお腹もタマタマもオチンコも見せてますよ
返信する
Unknown (アレク)
2012-12-23 00:13:37
オネエ系に大爆笑^m^
でもアレクもよくこのポーズするする!
って事はアレクもオネエ系だわ!

年賀状欲しいです(^▽^)/
今年もあとわずかですよね、チョコりんさんもお忙しいようですが頑張ってくださいね♪
返信する
☆レオの母ちゃんへ (チョコりん)
2012-12-23 09:55:23
レオママ!!! ホントお久しぶり!
ママも元気そうで良かった^^
レオ君も元気かな~?
年賀状、チョコ用・家用・会社用と…まだ全然作ってなくて(・・;)

レオ君もすぐゴローンするのね!
また、元気なレオ君見せて下さ~い。待ってるよ!
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-12-23 10:01:46
オネエ系と言うか、オカマというか…まぁどっちも一緒だけど、
すぐ、ゴロンして片足あげるんですよね~(-.-)
(この写真は足あげてないけど)
アレク君もお仲間ね! チョコ、喜ぶわ~♪

年賀状、受け付けました(*^^)v
12月、いつもの月よりドンと仕事量が増えるんですー(・・;)
でも、頑張って更新するよん♪
返信する
Unknown (moma)
2012-12-23 11:17:43
男の子のタマタマ、じっくり観察しました(笑)
わんこの男の子って不思議な構造だね~!
★マークとタマタマって離れてるんだよね???
(あってる?汗)

チョコちゃん、お姉ちゃんにご飯持ってもらって、ホント、末っ子ちゃん満喫だね♪

チョコりんさん、忙しそうだね~!
お休みまでもー少しかな?それまで頑張ってね~!!
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2012-12-24 10:45:25
アハハハ^^ じっくり見てくれて有難う(^◇^)
そう!タマタマは結構離れてるのよ~!

もはや、チョコは娘の動く遊び道具のようになってます(*_*)

メチャクチャ忙しいのー(@_@)
最近読み逃げでゴメンね~。
今日は、ブレブレじゃないノアサンタさん見れるかな!?
後でじっくり伺うわ~(^^)/
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2012-12-25 11:00:16
チョコちゃん、おネエ系ですか?いやぁ~セクシーな・・・。
年賀状欲しいなぁ~!!
あ、でも今年は出せなくって。
でも、住所書いて送りますから。
返信する
☆はなパンナちゃんへ (チョコりん)
2012-12-25 16:51:34
そうなんです^^
毎日のようにゴローンして、片足あげてまーす^^;

年賀状、受付ましたよ~♪
返信する

コメントを投稿