Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

南国からのお届け物♪

2013-05-02 13:48:24 | チョコ (3才~)

2013年5月1日(水) チョコ3才3ヶ月

 

南国からのお届け物~♪

MON COEUR ENLACE の momaさんから。

小さくてとっても可愛いノアさんと、南国の素敵な写真が沢山載ってます☆

 

チョコ、真っ先に顔を突っ込んでました

ノアさんもチョコと一緒なニキビ(出来物)が出来ちゃって、

バイレックスクリームを送ったところ、

こ~んなに沢山お礼の品々が…

 

しかも、娘にまで。。。

トイプーのキーホルダー。

娘大喜び、何故かチョコも大喜び

 

そして、ノアさん大のお気に入りのアヒルちゃん。

チョット押すと、ピーピー鳴るの!

ピーピー系はチョコも大好き。

もぅ~夢中になって遊んでました

 

アレとは、箱を開けた時からクンクンしてた、

ワンコ用の ”わんすこう”(オモチャ付)。

アヒルちゃんと遊んでる間も、何度もチラチラ見てましたよ~。

ワンコ用だから、 ”わんすこう” なんだって (笑)

これが、とても美味しかったらしく、

この後、私の後を付いて回って困りました

人間用お菓子も一度に食べきれない程頂いて、

毎日少しずつ、南国の味を堪能したいと思います

昨日、まずは人間用の ”ちんすこう” を食べたんだけど、

もー、これが、美味!!!!!

momaさん、ありがとうございました

 

 

~~~ オマケ ~~~

ノアさんの名刺、頂いちゃいました!

momaさんが試行錯誤して出来上がった名刺。

クリアーなフィルムに印刷されてて、素敵なのよーーー。

こんなの見たことないー!

大事にしますね~♪

 

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2013-05-02 18:03:56
(^ゴ)(^ン^)(^ニ^)(^ヂ)(^ワ^)

わんすこう!
なんて素敵なネーミング!

それに、クリアな名刺、素敵!
私も作りたい!

チョコたん、おもちょにおやつに
嬉しいね(*ノ∀`*)
返信する
Unknown (moma)
2013-05-02 19:36:59
チョコちゃんとアヒルちゃん♪
夢のコラボだわ(笑)
皆さん、喜んでもらえたようで良かった~(*^^*)
チョコりんさんのお土産を買ったついでに
我が家用もいろいろと買っちゃったw (∀`*ゞ)エヘヘ
返信する
Unknown (サリーママ)
2013-05-03 01:44:59
わぁ~素敵な品々ばかりですね!!
「わんすこう」なんてあるんだ!!!
形も同じじゃない??スゴイ!!
匂いはちんすこうっぽいのかしら?
このトイプーキーホルダーもめっちゃ可愛いし
なんとなくチョコちゃんに似てる気がする!!
名刺もすっごく素敵!
私も真似っこしたいくらいです!!!
すぐ影響されやすいもので。。^m^;;
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2013-05-03 21:09:22
わんすこう^^
本当に上手く考えたよね~~。
匂いもとっても美味しそうなの。
人間用と変わらないくらい!
だから、欲しがって欲しがって困ったよ~~。
名刺、業者に頼んだみたいに素敵なのよー♪
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2013-05-03 21:13:50
も~~アヒルちゃん、チョコもハマっちゃって^^;
翌朝も、一人で遊んでたよ~。
勿論、今日も~^^
ピッピ、ピッピうるさいくらい鳴らしてるーーー(^^♪
ホントに色々ありがとう。
バームクーヘン、今日食べたよ~。
しっとりで美味しかった(*^^)v
昨日か、一昨日かメール送ったんだけど、分かったかな?
返信する
☆サリーママさんへ (チョコりん)
2013-05-03 21:22:28
わんすこう、匂いも形も人間用と同じなのー。
間違えて私が食べてしまいそうなくらい^^;
キーホルダーと似てる? なんか嬉しい~^^
トイプーのものって、沢山集めたくない?
だから、とっても嬉しかったです。
娘の奪おうかな^^;
名刺、これがかなり難しかったらしいです。
サリーママも挑戦してみるぅ~?????
出来上がったら送ってねー♪
返信する
Unknown (アレク)
2013-05-04 22:12:36
わぁ~わんすこう?!
面白い~~~!(^^)!
ワンコ用もあるなんてすごいですね☆
家もアヒルちゃん大好きですよ!
でもね、かじっちゃうの(涙)
なのでみんなくちばしがないんです(-_-メ)
ホントーーー!似てる!チョコちゃんにそっくり~
これは嬉しいプレゼントですね☆
そして名刺すご~~~~~~~く羨ましい~~!(^^)!

↑食事の記事コメント欄にコメントできなかったのですがすごい参考になりました~
素材の効果などが記載されていてなるほどな~って思いました。
そして本当にいつも美味しそう!
イタリアンみたい♪
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2013-05-04 23:23:25
わんすこう^^ 私も驚いたよ~^^;
同じアヒルちゃんかなぁ?
momaさん、一時期これを必死になって探してたみたいよ。
これはみんな夢中になるオモチャだよね~(^^♪
皆くちばしがないって…(・・;) 想像したらおかしかったーハハハ~(^_^;)
キーホルダー、2人分も頂いたのよ~。もう大喜び!
名刺、見れば見るほどスゴかったよ~。
アレクママも南国旅行に行くと頂けるかも~♪
いつ行くのかなぁ…

手作り食、メモ代わりに~って載せてるけど、
参考になるかなぁ…
でも、チョコ用だけに作ってはないよ。
人間用のを味付け前に避けたりしてるから、
今の所、結構楽~。
細かく刻む手間が大変かな~。
返信する

コメントを投稿