Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコの好物

2011-07-17 11:05:11 | チョコ (1才)

2011年5月5日(木) 祭日 

 

クリスマスローズの花が、折れちゃったので水に挿しておこうと置いてあったのですが

チョコが咥えて放しません。

 クリスマスローズとユーカリ

 クリスマスローズとマリーゴールド

 

さて、この日は子供の日。

(随分前の事で申し訳御座いません

    早く!早く!と毎日のUPを心がけているのですが中々追いつかない )

 

男の子のチョコにカブトを作らなければ

何年も折っていない為、娘と折り方を思いだしながら作りました。

あーでもない。こーでもない。  で、、、やっと完成

ママ 「チョコ、意外と似合うよ 」

そーだ、そーだ。 チビチョコ忘れてたよ。。。

実はチョコ、紙とかティッシュとか大好物なんです (特にティッシュ )

大好物  食べちゃうんです。

この好物を何度も記事にしようと思ってたんだけど、

記事のタイトルを先に決めてしまうと、撮れない私なのです。

この記事も書いてて自動的にこの話になっちゃいました

ティッシュは毎日のように食べてます そしてウ〇チに出る。。。。。

いくら食いしん坊でも、ティッシュはねぇ。。。

今度頑張って写真撮るので、改めて記事にしますね 

(いつになる事か・・・期待しないでください

 

  

↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フモフモ)
2011-07-17 14:24:36
チョコちゃんお花咥えちゃって~。
フラメンコでも踊ってみる~(^^♪
カブト大人しくかぶってるね、
男の子だもんね~似合ってるよ。

チョコちゃん紙好き?まーるもティッシュの箱が、
まーるの届く位置にあったりすると、
いつも噛んだ後があるよ~。
ゴミ箱に捨ててあるティッシュも好物だよ~ん。
ビリビリにするのが好きみたい。
チョコちゃんもかな~(*_*)
返信する
Unknown (risa)
2011-07-17 15:00:23
兜、ピッタリですね!かわいい~^^
うちも紙大好きです。
食べないように見張ってるので食べたことはないですが、子供たちがお絵かき大好きで座卓の上に紙が放置されてると、咥えてひょこひょこ~と、得意げに歩いています。すっごく嬉しそうです。

↓やっぱり~白ら辺だと、思ってました?!
ちょっと違いましたね(*^_^*)
主人は作ってないです。販売です^^
いつかお店にもいらしてくださいね~
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-07-18 11:15:16
兜カッコいい~
ちびチョコちゃんのも可愛い~

でも紙やティッシュが好きって
ヤギさんみたいですね^^;


私も九谷焼は好きなんです
色鮮やかでいいですよね~
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-07-18 16:06:39
こどもの日~(笑)
一瞬、7月にこどもの日ってあったっけって真剣に考えちゃったよ(笑)

わんこ、紙好きだよね~
うちもティッシュとか雑誌とか広告とか…
隙をみつけてはがしがししてるよ
返信する
うちも・・・。 (リンちゃんママ)
2011-07-18 23:13:37
こんばんは!
実はうちのはなちゃんもパンナちゃんもティッシュとか紙系が大好きでして。チョコちゃんと一緒で食べちゃうんです(ヤギか)なので紙やティシュは高い場所に置きます。そうするとパンナちゃんは悲しそうな顔で見ていますよ。
返信する
Unknown (ムック母)
2011-07-19 09:02:46
お花、オサレに飾ってあるんですね。
お花の名前もロクに知らなくて、女失格の私です・・・
うちもティッシュ食べようとしますー。
すぐに捨てるようにしてるのですが、ゴミ箱のものまで取ろうとするし・・・。
返信する
Unknown (レオママ)
2011-07-19 21:41:51
チョコちゃん、兜似合ってるよぉ~
チビチョコちゃんも作ってもらったんだね!
チョコちゃん、紙やティッシュ好きだなんて本当ヤギみたい
うちはティッシュは届かない所にあるからいたずらしたことないけど
紙は何度か食いちぎってたことがあるよ。
食べたかどうかはわからないけど・・・
返信する
Unknown (メルfamily)
2011-07-20 10:41:46
折れた花ってこういう飾り方があるんですね(メモメモ
透明ガラスでとっても涼やか

2ワン(?)とも兜がとってもお似合いですよ。

紙が大好きなんだね、チョコちゃん、夢中になってカジカジしてる

メルは最近は紙をいたずらしなくなりましたけど、
留守番が長いとまだいろいろやらかしてくれてます

返信する
皆さんへ (チョコりん)
2011-07-22 11:51:01
フモフモさん、risaさん、やっちゃん、
ちょこたん、リンちゃんママさん、ムック母さん、
レオママさん、メルfamilyさんへ

皆さん、沢山のコメント有難うございます^^
皆のワンちゃん達も、紙やティッシュ好きなんですね~^^
うちのチョコが異常ではなく安心しましたよ!
昨日も今日も、ティッシュあむあむしてます^^

さて、しばらく更新していませんが
仕事が忙しくしばらくはムリかと思います。
皆さんのブログにお邪魔した際は、コメントは出来ないかもかもしれませんが
応援ポチ逃げはさせて頂きますので
宜しくお願いしますm(__)m

返信する

コメントを投稿