Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ブロ友さんとランチ

2012-10-27 23:05:35 | お友達と

 今日も、リアルタイム記事!

 

ブロ友さんとランチに行って来ました。

 

                     Always together~初めての犬飼い日記~  ちどりさん

                     THE ムック  ムック母さん

                     クラウザーマニア  Tカントクさん

                     *Sweet Life*  ma*yuさん&ゆーちゃん

 

とても高級そうな…いえ、高級でした。。。

入ってすぐに、ステンドグラスランプ。

最初に通された部屋。レトロ感いっぱいです。

 

あの~、ムック母さん私店内撮ってるんですけど…

そして、食事する部屋へ通されたんですが、

写真撮り忘れ とっても素敵なお部屋でした。

 

 フレンチのコース料理

フォアグラの何とか。

カボチャのスープ

もう名前覚えてません…

バターはお店の名前入りでした。

 

どれも、とても美味しく頂きました

ここは高台にあり、夜はきっと夜景がキレイだろうなぁ…

ワンコ話が主だったのですが、色んなお話し出来て楽しかったです

気付くと、数時間経ってました。

 

そして帰り道、プードルらしきワンコが。

で、でかい!

車内から撮ったから、見えるかな~?

飼い主さん抱えてるの。

聞くと、スタンダードプードルだそう。

まだ、パピーちゃんなんだそうです。

大きいけど、可愛かった!

 

家に帰って、チョコに早速歯磨きガム!

歯磨きガムでも効果大と聞いて、即あげました!

3袋買ってあったんだけど、買ってきた当時は数日あげて、

あとはあげるの忘れるんだよね~

アハハ^^  チョコ、目が寄ってるー!

チョコには1本の半分ずつあげます。

でも、あっという間に食べちゃうの。

お利口にお留守番だったから、3個あげちゃった。

歯、綺麗になったかな…? そんなすぐなる訳ないよね

明日から、寝る前に1本ずつあげるぞー!

また3日坊主にならなきゃいいけど… 頑張ります。

 

 

チョコ、今日もフード完食しました!(やっと。って感じだったけど)

次回から又過去記事に戻りますねー!

 

↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

  

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2012-10-28 11:20:27
チョコりん、( ノ゜Д゜)おはよう~♡

ブロともさんと樂しいお食事だったんですね~
しかも、わんこ抜きとは!
わんずの絡みが見られなくてちょっと残念だわ~(´ε`;)

あ、認証数字が7777だったよ♪いいことありそう
返信する
Unknown (タローの母)
2012-10-28 13:40:45
ブロ友さんとのお食事、豪華な高級な所に行かれましたね、玄関を一歩入ると高級感が伺えます
こんな所だとお友達に紹介してもいいね
お料理カタカナの多い品名覚え切れませんね

チョコちゃんお留守番でしたのね
ご褒美になにかもらったのかなー
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-10-28 16:51:05
w(゜ー゜;)wワオッ!!
素敵なお店だしお料理も美味しそう^^

私なら写真を撮るのも忘れて
食べてるわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

美味しいお食事に楽しい会話って
最高の時間ですよね


チョコりん心配ですね
早く元気になりますように。。。
返信する
Unknown (アレク)
2012-10-28 21:58:40
わぁ~緑いっぱいのステキな外観~♪って思ったら
中はとてもクラシカルな感じなのですね~
ステキだわ~☆
お料理も美味しそう!フレンチなんてもう何年も食べてないかも~(笑)
ブロ友さんもたくさん近くにおられて楽しそうですね♪
歯磨きガムも種類が豊富でいろいろありますよね!
チョコ君も美味しい歯磨きガムがもらえてよかったね♪
返信する
Unknown (ムック母)
2012-10-29 09:15:57
私もアップ早くしなくちゃ!
写真のジャマしてごめんね。(笑)
ひとこと言ってくれれば振り向いてポーズとったのに。
(違う?)

おいしかったねぇ。
またぜひ行きましょう!
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-10-29 15:44:14
そうなのです。 ワンコ抜き^^;
だからゆっくり出来た~。
チョコ居たら、目が離せられないもん!
ちょこたんみたいに、フレンドリーだったらなぁ~って
いっつも思うよ!

おっ!7777いいことあった!?
返信する
☆タローの母さんへ (チョコりん)
2012-10-29 15:49:57
タロー母さんも、先日ランチUPしてましたね~。
和食もいいな~。
そうなんです! お料理の名前が覚えられない(・・;)
その時は、フムフムって思うんですけどね~。

チョコはお利口にお留守番してましたよ。
歯磨きガムがいいらしくて、ご褒美はガム~~(^_^;)
あっという間に食べるんですけどね!
返信する
☆やっちゃんへ (チョコりん)
2012-10-29 15:56:36
うん。高級だったし、美味しかった~!
写真は、皆さん撮ってたから撮りやすかったよ~。
そんな点は、皆ブロガーさんだし気兼ねなく撮れる♪

チョコ、元気あるから大丈夫だよ。
ありがとー^^
食べない原因が分かるといいなって思ってます!

返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-10-29 16:28:00
中はもちろんだけど、この外観が気に入った!
素敵なとこでした♪
私の知ってるトイプーブロガーさんだけで5人だから、
県内で、きっともっと探すと居るんでしょうね~。
歯磨きガム、ペットキッスだったかな?ライオンの!
ママさんも確か一緒だったよね!?
やぱり、ガム効くらしいよ~~^^



返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2012-10-29 16:33:44
この間はありがとうね~!
楽しかったよ。
ワンコ話してると、きっと永遠とつづくね^^;
あの日、パパが片町行っちゃったもんだからUP出来たんだよ~。

あらっ!写真撮ってる時、母さ~んって小声で呼んだの聞こえなかったかしらん!? (ウソです)
返信する

コメントを投稿