Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

なんて臆病なの。。。

2011-03-08 13:04:47 | チョコ (1才)

2011年2月10日(木)

 

娘にせがまれて、たま~~にパイナップルを買って来るのですが

チョコに見せたら、美味しい匂いがしてカジるかなぁ・・・って置いてみた所、

「クンクン 」

興味深々 やっぱりいい匂いするんだぁ っと思ったら

「クンクン クンクン   ズボッッ 」

「イテテテテぇ 」

「なんだぁ~ 」 

そして、恐る恐る近づいて、、、 

「パイナップル君、、いい子だよ  なでなで。 このまま”ねんね”しなちゃい 」

そして、足早にその場を去ったチョコでした~

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2011-03-08 15:52:11
チョコりんは賢いんですよ
痛い思いをしたから近づかないなんて

そんなチョコりんが愛おしいです^^
返信する
かっわいい(*^_^*) (レオママ)
2011-03-08 19:40:37
チョコくんの行動すごーく可愛い
トイプーって、けっこう面白い行動多いですよね!
他の犬種もそうなのかなぁ?

お姉ちゃんパイナップル好きなんですか?
私は缶詰のやつは大丈夫なのですが
本物のやつは舌や口の中が痛くなっちゃいます^^;
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-03-08 20:31:32
ぱ、ぱいなっぷる…(笑)

丸ごと一個家庭にあるのにびっくりです★

チョコたん、そんなに思いっきり突っ込んだら痛いよ~(汗)
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-03-08 22:26:07
ホントにプードルは利口ですよね。
本とかにもよく書いてあります。
日々の行動を見てても思いますもん。
頭いいなぁ~って!
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-03-08 22:33:02
面白いから毎日見てても飽きないですね。
本には、トイプーはフレンドリーな犬って書いてあります。
他犬は・・・
実家のコーギーは室外犬だし外の犬って感じ。
マルチーズはこんなに面白くなかったなぁ。
シーズも大人しいし・・・

娘はパイナップル大好きですよ。缶詰も。
確かに、痛がゆくなりますよね!
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-03-08 22:36:17
えー? 1個は買いません?
うちは年に3回は買うかも^^;
腐るチョット前が甘~くて美味しいの!
1個買っても、あっという間に食べちゃいます。
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-03-09 23:19:10
チョコ君、大丈夫だった? とっても痛そうだけど・・・

なでなで写真、面白いなぁ
で、レオ君、パイナップルはもらえたのかな
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-03-10 13:05:13
イテテ・・・って言ってましたが大丈夫だったようです^^

チョコはなでなでのシーンが多いかも。
すぐ手でシャカシャカするんですよね~。
パイナップルは、この数日後食べましたよ。
写真は撮らなかったけど、チョコは美味しそうに食べてました^^
返信する

コメントを投稿