Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ママ、ごめん・・・

2011-03-07 13:09:46 | チョコ (1才)

2011年2月10日(木)

 

私は、いつも会社にお弁当を持って行くんですが

時間がなく、作れない日も。。。

今日はその作れない日で、、、

「あっ ”おにぎり”持って行こう~ (昨日の晩、余ったご飯で作ってあった)」 っと

忘れないように、サイドボードの上にポンッと置いちゃったんです。

出勤準備をしていると、

「グヮッ グヮッ グヮッ 」(うまく表現できません・・・) って音が。

「あ やられたぁ 」

そうです。。。 チョコに食べられちゃいました。。。

怒られてケージの中に避難するチョコ。 目を合わせません

「・・・・・・ 」

しばらくして、

「ママ、、、ごめん・・・ 」

もう 油断も隙もないんだからぁ

この日の昼食は・・・ おにぎりから、これ ↓ に変わったのでした

会社にいつも常備してあります 結構美味しいのよ~

1本では満足出来ずに、3本食べちゃったけど。。。

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-07 14:40:03
あらら!やられちゃいましたね^^;

モカもオイタをやらかした後は
お家に入って目を合わせませんよ
悪い事をしたって意識があるのかな^^;
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-03-07 18:47:55
2枚目の写真に新しいワザを発見
こんなこともできるんだ面白~い

目を合わせずにしょぼーんって、悪いとわかってるからですよね。
お利口ですね(あれ

フレンドリータイプなので、このあと「ケロッ」っとしてました??
返信する
Unknown (レオママ)
2011-03-07 22:40:41
あらら、チョコちゃん食べちゃったのね
でも悪いことしたって、ちゃんとわかってるんですね。
レオは私に怒られると頭を低くして近寄って来て
お顔をペロペロ、チューしたりしてごまかしますよ
それがまた可愛いから許せるんですけどね。
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-03-08 09:55:47
チョコちゃん、怒られちゃったんですね。
うちのワンちゃんも怒られるとシュンとしますよ。けど、すぐにケロッと元通りになっちゃいますけどね。
返信する
やっちゃんかなぁ~ (チョコりん)
2011-03-08 12:17:17
やっぱりモカ君も、悪戯した後の行動は
一緒なんですね~^^
チョコは絶対(悪い事って)分かってます!
きっと私、なめられてるんですよ~
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-03-08 12:21:26
その、新しいワザはこちらのサイト↓
http://www.bannerkoubou.com/
無料ですよ。 覗いてみて下さい^^
以前から使ってみたかったんですが、なかなか時間がなくて・・・
簡単なんですけどね。

もちろんこの後はケロケロケロリンでしたよ^^
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-03-08 12:23:45
悪い事って分かってます!
チョコもレオ君みたいに、頭を低~くしますよ^^
レオ君の誤魔化し方されちゃうと、すぐ許しちゃいますよね~♥
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-03-08 12:28:07
もう、やられちゃいました(T_T)
大事なお昼ご飯だったので、ショックでしたよー!
この日は、外に出る用事もなく「1本満足」でしのぎましたけど。。。

どこのワンちゃんも、悪さした後はすぐ忘れちゃうんでしょうかね~。
返信する

コメントを投稿