Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

犬にマフラー?いいかもぉ^^

2011-03-09 12:56:55 | チョコ (1才)

2011年2月11日(金) 祭日  No.1

 

朝、空気の入れ替えの為、窓を開けてあったら

窓際でチョコが震えながらずーっと外を見ていたので

洋服を着せて、マフラーを巻いてやりました

「ママ、首閉まるよぉ 」

ママ 「大丈夫、大丈夫、暖かいでしょ 」

「うん、暖か~い 」

そして、又外を眺めるチョコ。

「やっぱり寒いや 」  スタスタ

ひょえ せっかくマフラー巻いてあげたのにぃ~

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2011-03-09 14:25:17
チョコりんおしゃれ~!!
人間用のマフラーですか?
サイズもピッタリって感じで可愛いわ!

モカもワンちゃん用のマフラーを買ったのですが
サイズが大きすぎて・・・
モコモコソックスを巻いたことが
あるのですがあまりにも不憫で^^;
返信する
可愛い!! (レオママ)
2011-03-09 20:32:02
チョコくん、マフラー似合い過ぎ
お洒落ですね

そちらはまだでしょうか?
こちらはだいぶ暖かくなりましたが風が冷たいです
返信する
震えていたのは… (ёちょこたんё)
2011-03-09 23:28:53
寒かったから…??それとも何かが見えていた…??(笑)

たまに、なにもないほうにむかってうなったりしませんか~??
もう怖くて怖くて…私、想像力豊かな怖がりなんで、あれやこれやと色々そうぞうしてしまい、気が狂ってしまいそうになります(笑)

マフラー、かわいすぎ(笑)うちのちょこはマフラーしたら暴れまくって大変になりそう
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-03-10 09:26:24
マフラー、似合ってるのにね・・・

うちは普段はマッパなので、
マフラーを巻いたら、暴れまくって大騒ぎになりそうです
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-03-10 12:46:35
マフラー、私のですよ^^;
あんまり震えてるのでブランケットをマントみたいに結ぼうかと思ったんですけど、
すぐ側にマフラーを置いてあったので、これでも~・・って温めてあげるつもりが意外と似合っちゃいました。
長いのでグルグル巻きですよ。

ワンコ用のマフラーってあるのー
モカ君の見てみたいです!
まだ防寒服がない頃、娘の子供の頃のマフラーをさせてみたんですけど、中途半端な長さで・・
クマちゃんのでカッワイイから、何とかチョコ用に出来ないかズーット考え中だけど、春が来ちゃったよ
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-03-10 12:50:22
意外と似合ってるでしょ?^^
テキトーに巻いただけなんですけど・・・

これは1ヶ月前の写真です。
立春以降は数回しか雪は降ってないですよ。
昨日は真っ白になりましたけど、今はお日様が出てます^^
でも寒い!
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-03-10 12:55:58
何かがいたの。。。
いえいえ、嘘でーす^^;
裸んぼうで、外を見てたので寒くて震えてたんですよ~。
寒くても外を見たがるチョコ。
暖かくしてあげたのに、途端に暖かい部屋へ行っちゃいました

深夜、何もないのに吠えると私も怖いですよ~
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-03-10 12:58:54
マフラー嫌がるかと思いましたけど、結構すんなり巻かせてくれましたよ~。
マフラーより、外に気がいってたんだとおもいますけど。
北海道も寒いから、メルちゃんにも試しに巻き巻きしてみて下さい!
返信する

コメントを投稿