Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

散歩か、掃除か…

2014-02-07 15:00:00 | チョコ (3才~)

 2013年11月30日(土) チョコ3才10ヶ月

 

土曜日の朝~。

朝食の後片付けや掃除をしてる時は、いつも椅子に座って待ってます。

もちろん、上からは何も落ちて来てません。

「見ーえーなーいーーー!」

昨日の記事から、チョコの妄想は激しいです

 

チョコ、本当は「暇~」って言ってるんですけどね^^;

 

お休みの土曜日は私大変なんですよ。

娘を学校まで送り、帰ってきてからは掃除やら洗濯やら山のようにすることがあって、

でも、、、平日あまりお散歩に連れて行けないから、

天気が良い時はチョコを散歩に連れて行かなくちゃ!!!とか…

でも、先に掃除を済ませたい…とかとか…

北陸は天気が悪い事が多いので、

天気の良いうちに散歩だ! いや、掃除が先だ!

と、、、私の中でいつも格闘してます

 

家族みんなそれぞれが、

自分の物を片づけてくれれば私が大変な思いはしないのにーーーヽ(`Д´#)ノ ←愚痴ってみた

着たもの一つ、ゴミ一つ片づけない家族で困ってます…

 

ま、その日にもよるんですが、

この日はチョコの散歩を優先させました。

だって、暇そうにしてるチョコを見てると可愛そうなんだも~ん。

 

 

次回は公園での散歩記事だよ。

 ※ コメ欄閉じてます。

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る