Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

不思議行動

2014-02-06 12:30:00 | チョコ (3才~)

2013年11月24日(日) チョコ3才10ヶ月

 

この頃から、(今現在もそうなんだけど、)

この場所をホリホリする行動が2~3日に1度くらい見られるんだよね~。

決まって、この場所なんです。

「ん?何が出て来た?」

それが、この場所を見ても匂いを嗅いでも何にもないの!

不思議な行動なのです~。。。

 

そして、もう一つの不思議行動。

ぬいぐるみをブンブン振り回すのは毎日なんだけど、

ゴメン…と言いながら、最後の一喝^^;

ここからです!

今まで、ぬいぐるみを噛むことはなかったんだけど、

この口先の部分をカミカミするようになりました。

多分、噛みやすいんだと思うの。

このぬいぐるみに限らず、だいたい3つのぬいぐるみにします。

チュッチュって書いちゃったけど、吸ってる感じはないの。

永遠にする訳でもなく、暫くの間なんだけどね。

今も続いてます。

ま、歯がキレイになるからいいか~。

寝てるんだか起きてるんだか・・・

 分からない・・・

 

 

 

 ※ コメ欄閉じてまーす。

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る