Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

”ダルマさんが転んだ”みたい~

2014-02-11 13:41:51 | チョコ (3才~)

 2013年11月30日(土) チョコ3才10ヶ月

 

 一気に散歩記事書こうと思ったけど、無理だったので小分けにして書こうと思います。

 

まぁ、いつもの事。 歩いてると、

 ワンコを見付けて、お座り。

雨上がりで地面が濡れてるからか、オチリ少し浮かせてます^^;

 少し近寄って、

 また、お座り

これ見てると面白いのよ~。

”ダルマさんが転んだ” してるみたいに、ピタリと止まるの~

 今日は、ここまで~。

 

チョコ、今朝から変なんです。

オチリを上げたり、下げたり。寝っ転がったり。 とにかく落ち着かない。

 

お腹痛いのかな~?と思ってみたり、

でも、ご飯は完食だったしンコも正常。

ジャンプすると、少しだけキャンって鳴くの。

オリゴ糖のサプリがなくなって、私一人で朝一にお医者さんにもらいにいったんだけど、

ドンドン様子がおかしくなっていくので、

今度はチョコを連れて診てもらいに行って来まーす!

ギャンギャン鳴く訳でもないので、大したことないと思います。

 

 

 ※ コメ欄閉じてまーす。

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る