Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ぼく、カッコイイ?

2011-02-14 13:00:34 | チョコ (1才)

2011年1月17~18日(月・火)

 

寒いので洋服を買わなくちゃ、買わなくちゃと思いながら伸び伸びになっていましたが、

やっと、好みの服を見つけたので購入

お店を何件か見て回りましたが、これってのがないのと、

あっても大きいサイズがないとかで・・・ ネットで買いました

ネットだと、実際手に取って見られないし不安もありましたが

胴長チョコにピッタリのサイズでした

今度から、このメーカーのを買おーっと

ママ 「チョコ、新しい洋服どーよ 」

「・・・・・・ 」

「ママ、なにか? 」

ママ 「もう せっかく探しまくって買ったのにぃ~ タヌキみたいな顔しちゃってぇ 」

「・・・・ 」

「ボクが、カッコいくなればママ喜ぶのかぁ・・・ 」 

 「ママ、どーだ 男らしいだろう 」

「これで男前に見える 」

ママ 「うんうん、チョコ カッコいいよ~ もういいからテーブルから降りなさい 」

「ママ、さっきのボク どうだったかなぁ? 」

またタヌキチョコに戻ってるじゃないのっっ

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (レオママ)
2011-02-14 19:53:59
おぉ~!チョコくんかっこいいじゃありませんか
タヌキチョコって・・・チョコりんさんたら
チョコくんとレオって、体格とか似てる気がします。
レオもデカプーみたいです
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-02-14 23:13:30
こんばんは!

チョコちゃん、かっこいいですね。
よく似合っていますよ
タヌキチョコでもかわいい!!
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-02-15 12:23:03
カッコイイ? ありがとうー

やっぱり、レオ君とチョコ似てますよね。
前々から思ってたんです。(失礼!)
でも、まだ分かりませんよ。
7~8ヶ月で成長が止まる子もいるみたいですからねっ☆
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-02-15 12:25:27
ありがとうございます^^
帰ったら、チョコに伝えておきます!

たまに、ワンコからタヌキに変身するんです。。。
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-02-15 19:32:24
チョコたん、たぬきでもなんでもかわい~よ★
ジャージ、可愛いよね♪
私も今ネットで物色中なんです★
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-02-16 10:48:45
チョコりんとっても似合ってるわよ^^

ママさんも気に入ったのが見つかって
良かったですね!!
なかなか探してて見つからない時に
発見できると嬉しいですよね^^
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-02-16 12:48:08
やっぱりネットでも買いますよね~。
でも、ネットで見てると切りがないんです。
沢山載ってますもんね。
理想は、お店で買う!なんですが・・・
こちらの地方は品揃えが少ないです
返信する
やっちゃんさんへ (チョコりん)
2011-02-16 12:52:24
やっちゃんに似合うって言ってもらえると嬉しいです^^
実はこの後、続けて購入しました^^;
こちらにも、モカ地方のようなお店が沢山あればいいのにっていつも思います。
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-02-16 13:11:12
チョコ君、かっこいい服が見つかってよかったね

そうか・・ネットで見つけるっていう手があったんですね。
メモメモ
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-02-17 12:14:46
男の子っぽい服が欲しかったんです。

前にもネットで買った事があるんですけど、着せてみて小さかったのでガックリきた事があります。
それ以来、ネットは止めておこうと思ったんですけど、こちらでは品揃えが少なくネットに頼るしかないチョコりんでした。。。
返信する

コメントを投稿