Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

お姉たんと、お風呂

2011-02-13 16:43:56 | チョコ (1才)

2011年1月16日(日) No.2

 

次女との雪遊びの後、長女がお風呂に入れてくれました

大変な雪玉 もう湯船に浸かってもらうしかないです。。。

湯船は2度目。 1度目の時はパパとで大騒ぎでしたが・・・

さすが、お姉ちゃん

パパとは大違いで、抱っこしながら そーっと湯船に入れてくれます

「ママ・・・ 」

ママ 「チョコ、大丈夫だよ~ 」

最初は不安そうでしたが、だんだんと落ち着き始め

「ペロペロ 」  お湯を舐めるシーンも。

その後は、私がジャブジャブ ゴシゴシ  一丁上がりぃ~

「お姉たん、ありがとっ チョコ気持ち良かったよ~ (ウインク) 」

「ウト、ウト、ウト・・・ 」

「グゥゥゥゥ 」

相当疲れたんでしょう、速攻寝ちゃいましたぁ~

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2011-02-13 17:10:34
こんにちは~☆
コメント、ありがとうございました~♪
実は、私も気になっていて、やっちゃんさんのリンクから何度かお邪魔してました…

茶系の子は、ちょこ とか ショコラ とかおおいですよね… でも、うちのちょこたんを見た時から「ちょこ」ってのが頭から離れないで、結局そうなってしまいました(笑)
今では大切な宝物です☆

またお邪魔しますので、うちのちょこたんのところにもきてくださいね~☆
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-02-13 22:48:29
すごい雪玉ですね!!
見てるだけでチョコりん寒そう^^;
お姉ちゃんに温めてもらって良かったね!!
返信する
ちょこたんさんへ (チョコりん)
2011-02-13 23:03:35
そうですかぁ^^ 訪問して下さってたんですね☆
有難うございますm(__)m

うちも、ありきたりなショコラ→ショコ→チョコに決まりました
人に名前を聞かれると、チョコレート色だから?ってよく言われます。
又、ちょこたんのところへお邪魔しますね~^^
返信する
やっちゃんさんへ (チョコりん)
2011-02-13 23:08:03
この雪玉、毛にくっついて中々取れないのー!
手で取るのはまず無理。
雪玉と毛と一緒に凍ってるって感じです
雪と遊ぶ時は、お風呂へ入れる覚悟で外へ出します。。。
返信する

コメントを投稿