Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

餃子事件

2010-06-06 22:34:07 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月29日(土)・・・家族になって70日目



朝、パパが昨晩の残り物の餃子を食べて放置。

「ガツ ガツ ガツ  」

気付いた時にはもう遅し

パパに「何個あった?」って聞くと「6個はあったゾ」と。


・・・3個も食べてある

きっとお腹は満腹のはず。

ドックフードはいつもより減らしてあげてみた

瞬く間に完食~

何という食欲

ドックフードは、やや少なめに体重に合わせてあげているのに

ブリーダーさんから、

「ご飯は、あげればあげるだけ大きくなるから、少なめにあげる事 」

と言われていたのに。

これじゃあ、すぐ大きくなるじゃん

5か月近くで、今すでに2.4㎏あると思う。

まだ子供だぞー

食べてくれないよりかはいいけどね。


お次は、

まだ寝てるお姉ちゃんの部屋から、大切にしているプーさんをそっと持って来た。

「プーさん 」 


「カブッ ガブッ 」


あ~あ、ママ知らーない

「ガタン 」

「ん??? お姉たん? 」


逃げろ~


ご覧の通り、プーさんは放り投げられました

この後、怒られたのは・・・

チョコではなく私。

お姉ちゃん 「ママ なんで怒らなかったの? 」と。

それは単に、チョコの行動を見たかったからでーす

お姉ちゃんゴメンネ。

パパはゴルフへ

「ボクもお供する? 」


「ママ~。ボクも行きたかった~ 」


そう言えば、歯がもうそろそろ抜ける時期かな。

チョコの歯でも見るか~。

「あ~ん 」


あら、下の歯2本抜けてる。

その歯は何処へやら?


「ジーっ 」 視線を感じる


あれ? いつもベットに全然入らないのに今日はどうしたんだろう。

そのうちベットでお利口にねんね


朝から色んな事があって疲れたんだね~


夜・・・

「犬はいりませんか~?」


誕生日のプレゼントに買ったコンポの箱

お姉ちゃんがふざけて入れちゃいました

「グゥ~ 」


今日のチョコ日記、長くなったな~。

最後まで読んでくれた皆さん、有難うございますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿