Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコのダンス♪

2010-06-05 12:20:12 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月27日(木)・・・家族になって68日目



また事件。。。

ママ 「キャーッ お米が・・・ 」


昨日に引き続き、仕事に出掛ける寸前に又やってくれました

まさか、お米の袋をかじるとは

しかもガっついて食べてた 

ホントに食欲だけは旺盛でいいんだけど。。。

ドックフードだけにしてよねっ

そうこうしているうちに、又登ってる

「どうやって降りようか・・ ママ降ろしてくれないかな? 」


ハァ~・・・ ため息です。。。


朝の事件を娘に言うと・・・

甘やかす

お姉ちゃん 「チョコちゃ~ん 抱っこしてあげるよ~ 」


散歩も行かず、トイレシートも水も変えず、抱っこばかり

いつの間にか、チョコのお世話は全部私がしている

いいも~ん。 チョコはママが一番大好きなんだから

懐いてくれると遣りがいもあるわよ

何やら騒がしい。

リビングを覗いてみると、お姉ちゃんが歌を歌いながらチョコと踊ってる





チョコもノリノリ

可笑しくて、思わずビデオ撮影してしまったよ~

最近、夕食中リビングのテーブルの上にある食事を食べようとするので

サラダ(この日は、レタスだった)をあげている。

「ムシャ ムシャ ムシャ  」


アッという間に間食

すぐ催促に来る

ドックフード食べたばかりなのに・・・どんだけ食べるの~

実家で何匹か室外犬を飼っていたけど、生野菜は食べなかったような・・・?

チョコはキャベツもサニーレタスも食べるベジタリアンだ

夕食後、お皿を洗っていて

ふと振り返ると、ギョギョッ また登ってる


私が気付かないから、お座りしてリビングから誰か来ないか待ってるのだ

「ママ やっと気付いてくれたの? 降ろして~ 」


ホントに面白いチョコちゃん

見ていて飽きません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿